バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

GWキター

いよいよGWですね~
一ヶ月ぐらい休みでもいいのに
と思う私は根っからのナマケモノですかそうですか

そんなナマケモノは日曜日からサクラに乗って九州へ行ってきますよ

最初は帝劇へ行くつもりがなかったので
福岡のチケットを譲ってもらった時に、母に
「福岡へSHOCK観にいかない?」と誘ったんですよ。
その時に、せっかく行くなら前から行きたいと云ってた
別府の温泉に寄っていこうよ、という話になって
別府→福岡の2泊3日のプランを立てたんです。

そうしたら母が、ちょーど旅番組で見たからと云って
広告の裏に書きとめた宿名を出してきたんですね
調べてみたらGWって事もあって結構お高かったのさ
「お高いっス…」と慄く私(笑)
「いや、別にここでなくてもいいよ」と母
でもわざわざ書きとめておくぐらいだから
ここに行きたいんだろうなー今度いつ行けるかわかんないしなー
と思って清水の舞台から飛び降りました(そこまでかw)

てなわけで、母が別府に行くのをめちゃくちゃ楽しみにしてるので
もはやSHOCKよりも温泉がメインイベントになりつつある旅程ですが(笑)
29日の夜の楽前公演を観に行って来ますねー
母と一緒なのであまりアクティブには動けませんが
楽しんできたいと思います

web拍手だよ