バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

役には立たない情報w

うーん
ネタがないので最近の写真をあさってみました(ごそごそ)

大阪限定、高級ポッキーの『バトンドール』

 

ピンボケw慌てて撮りすぎw
大阪でも高島屋と阪急の2箇所のデパートでしか買えないので
日曜とかだと4時間ぐらい並ぶこともあるみたいです(あほかと
私は平日に行ったのでそんなに並びませんでした
まあ自分で食べる為だけには並べないよね~お土産仕様だよね~
バターの味がものすごく濃厚であまり沢山は一度に食べれないカンジで
私は2本が限度でした(限度はやw)

光一さんが『兄弟』にお土産で持って帰ったという

めんべいキタ!
もうすぐ自分で福岡へ行くくせに
福岡へ出張に行った同僚に頼んで買ってきてもらいました(笑)
仕事で行ってるのにwごめんw
このネギ味は新幹線の駅と空港にしか売ってないそうです

最後は天王寺で一番好きな割烹料理屋さん
『和源』さん

 

ここのランチは量もちょうど良くて、味も上品でとても食べやすくて大好きなんです
お昼は1メニューしかありませんが1,250円とお値段もリーズナブルでありますよ
ttp://tabelog.com/osaka/A2702/A270203/27000544/

あんまりお役立ちな情報はなかったな
ま、いっか(笑)

web拍手だよ