バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

こんな○○みたことない

光一さんは今日は休演日ですね~
博多でのんびり…ゲームでもしてるんでしょうか(笑)
なんだかんだであと一週間
最後までどうか毛無で
光一さん専属のカバの神様よろしくお願いします

そのカバさんは5月に入るといろいろ露出があるようでワクワクですね~
まあカバーって一般の人にも受け入れてもらいやすいから
いろいろ出て歌ってくれるのは嬉しいなと思う反面
カバーを歌う人ではなく
やはりKinKi Kidsとして歌って欲しいな
と思う気持ちがあるのも正直なところです。

出されるものは美味しく頂つつ
怒涛のメインディッシュをお待ちしておりますよ

さて先週末、バリウムを気持ちよく飲んできました。
うそ。あれ大嫌いなので会社の検診をずっとぶっちしてきたのに
そのツケが回って実費で飲むハメになっただよ
バリウムもイヤだけど、最初に飲むお腹膨らます薬がイヤだよね~
ゲップしないでくださ云うけど人間の構造的にゲップ出るようになってんだよ!
と検査室で1人逆切れ(笑)

で、昨日検査結果を聞いたんですが
「ものすごい胃下垂
て云われた。胃腸専門の先生に
「こんな胃下垂見たことない」
と云わせた日本一の胃下垂になります
世界で1つだけの胃下垂

そうか、どうも腹が出てると思ったら胃だったか

web拍手だよ

拍手をいつもありがとうございます。ものすごくパワーを頂いているんですよマジでジで

ありすさん ありがとうございます!おかげで聞くことが出来ました2人ラジオは本当に癒されますよね~
マジで月に1回は2人でお願いしたいですよ。本当は毎日でも聴きたいけど我慢してやってるんだ(上からw)
リアルタイムは無理なので、スマホとかでタイマー録音できれば一番ありがたいんですが、やり方がわからない根っからのアナログ人間でございます

ろじゃーさん エア兜に自らからんでいく光一さんも可愛いかったですよね~
あれオンエアだと兜のアニメーションが入ってわかりやすくなっていたけど、リアルタイムで見ていた人たちには上手く伝っていたんだろうか?とナゾですよねw
つまりこれまた完全な放置プレイだったと。萌えまするな~(笑)

NAOさん ありがとうございました!お蔭様で聴くことができました。こういうの探すのヘタくそでホントに困るんですよ自力で探したんですが全然全然見つからなくて本当に助かりました。
2人が揃った貴重な写真なんだからこそ事務所で売り出すべきですよね。ほんとあそこのやり方わかんないわ
バリウム胃カメラではわかる項目が違うので両方やったほうがいいみたいですよ~。私もそんなのイヤですけどね!(笑)

マツモトさん 剛さんが歌う後ろでただギターを弾く光一さん、というツーショットにほんとしびれましたよね~
共に歩いて来たからこその重みがそこにあったよね。支えて支えられて、そんな2人の歴史が今に繋がっていて胸熱でありました

マイちゃん 15コンのツーショット写真がないとかちょっと、ちょっとちょっとーて感じですよね
会報にはあるんだから絶対撮ってると思うし販売してくれればいいのにね
だからみんないけない写真屋さんに行っちゃうんだよ!でも大阪に最近イケナイやつ売ってないから困るんだよ!(笑)

ayaさん お役に立ててよかったです~コンサートならまだしも舞台の立ち見って大変ですよね。
しかも身動き1つにすら気を使うSHOCKは辛いっすよねそもそも立ち見の舞台なんて聞いたことないよ!(笑)
楽しんできてくださいね~♪

anneさん 痛みは治まったからこのまま騙し騙し頑張るー(笑)きっと光一さん見たら元気もらえるよね!
同じ日の観劇なんですね(うっかり見過ごしてたよ(汗))でも私は夜公演なのですよ、残念どっかですれ違えるかな?w

もえぎさん いや~0時になるともう眠くって起きてられないんですよね(苦笑)リアルタイムなんて絶対無理
録音専用のラジオっていうのが販売されてて、それを購入しようか本気で悩んだこともあったんですが、ラジオしか聞けないくせにお高かいんですよ、だから諦めましたカセットテープ万歳(笑)
 
ろなさん おーカセットテープヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマ。でもうちのステレオはMDが壊れてるから友達にダビを頼まれても出来ないんですよねマジで完全なアナログ仕様になってます。しかもタイマー機能ないからスイッチオン!してから寝るっていうwアナログすぎるww
 
りかさん 私はもう最初から起きているのを諦めている(キリッ)兄弟でも30分遅れてる時なんかは観ていてもあんまり頭に入ってこないんですよね(苦笑)
あの唐揚げっていうのは、光一さんが超絶賛している唐揚げがあるんですよ。で、そんなに美味しいのかと思って食べに行ったんですが、そうでもなかった…というエピがありまして(笑)それ以前の食エピもいろいろ相まって光一さんって味オンチじゃね?という疑惑がわいたというそんな話しでありますw

らいさん ありがとうございますみなさんのおかげで無事に聞くことができました。
わざわざ番組として録らなくても、普通に楽屋での会話を流してもいいんじゃない?と思う内容ですよね
楽屋トークで充分だから毎週流せー(笑)私もせっせと種蒔いていきますねっ
こんなに刈り取れないよ~っていうぐらい沢山の芽が出るといいですね♪

『ジャニーズグッズサポートセンターの問い合わせフォーム』
というのを教えて頂いたのでペッタンコしておきますね
ttps://www.johnnysgoods-supportcenter.jp/web/fm/toiawase/pc/jSupportCenter!onLoad.action