バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2人どんなもんヤ 火曜日

ふ~火曜日のはちゃんと録れてたぜ
今時カセットテープなもんでね
ひっくり返すのを忘れてたとかあるんだよね
ひっくり返すってなにを?と云われても仕方ない時代だけどね!

ていうかラジオの録音って今はどうやって録るんですか…?

さ、時代に取り残された話は置いといて
今週は嬉しい恥ずかしい2人ラジオでしたねーー
何がどうと云う所はなかったんだど、なんか甘いっちゅーか
耳がこそばゆうございました

最初は水樹奈々のファンからのメールで
『彼女のブログにコウイチという人がよくコメントを書いてるけど、まさかの堂本光一ですか?』という内容
水樹奈々は「さん」で堂本光一呼び捨てなのがワロタw

光「うん、僕じゃないですね、間違いなく」
剛「岩城滉一
2人「かもしれない」はもってる~♪
剛「ですよね。意外に」
光「すぎやまこういちさんかも」ドラクエかw
剛「かもしれませんね。そのへんちょっとわかんないんですけど」
光「世の中コウイチさんいますから」
剛「光一さんではないと」
剛さんにとっての光一さんは只一人だと
光「堂本さんではないです」
剛「あ、なるほど」なるほど

『お父さんにいきなりお前ぶっさいくだな~土偶みたいな目して。お前の行く末が心配で夜も眠れないぜ、はっはっはーと云われた。ちなみにお父さん似です』

光「え、土偶の目ってどんなん?」
剛「土偶の目?」
光「どぐ~のめ」
剛「どーいうことや」
光「う~ん、でかいっちゃでかいのかもしれんけども。父親にお前ぶっさいくだなぁと」
光「おー…土偶の、今、映像が…目でかいなぁ」

土偶の映像がすぐ出る環境…どこw
これいつ録ったやつだっけ?と考えて
帝劇楽から博多行くまでの間?と思ったらなんか萌えた(笑)

【何でも来いやのフツオタ美人】情景が浮かんだので全文載せてみた
『今朝トイレに行ったんです。トイレのドアを閉めた直後に、トイレに女子高生2人が入って来ました。
外からドアをバンバン叩きながら、みさきーみさきー、みさきやろ、はよ出てきー、みさきやってわかってんねんで、と叫ばれました。
ちなみにうんこはしていません。私はみさきではありません。みさき、うんこ?うんこ?なあ、うんこ?
私はうんこではありません。私がトイレから出ると、きゃあ、ちゃうやん、はずーと言いながら走って行きました。
剛くん光ちゃん大好きです』

剛「支離滅裂ですね。最後のまとめ方」
光「そうやね、これ、トイレ、ノックは海外ではしない方がいいらしいですよ。」
そういう話ではないと思うがw光一さんのまとめ方もすごいと思いますw
剛「え?」
光「怒られるらしいですよ。はよ出てこいっていう意味になんねんて」
剛「ていう意味になんの?入ってますかじゃないの?」
光「そうそうそう」
剛「じゃあ、どう…すんの?
この質問めっちゃ可愛い
光「ま、待ってるwふふふふ」
答えも可愛い2人とも可愛い
剛「待ってる?ウエイト?」
光「待つしかないw」
剛「気を送るとかないのか」
光「それはもう、はや…まあねえ、早くうんこ出ろっていう気を送ってあげることは外からは」
剛「まあ、確かにそれは親切やよねぇ」
光「ええ、外からしてあげてもいいと」
剛「ゆる…緩ませてあげるっていうか」
光「ノックは、ノックはあんまりしちゃいけないみたいですよ、トイレの」
剛「それは初めて知った。良かったわ、オレほんま週1で海外いくから良かった」
光「うん~、気をつけてぇ」
この口調がw関西のおかんみたいだったww
剛「聞いといて良かったわ」
光「気をつけてください」

そして【報告します】のコーナー
『ちくわが好きすぎて犬の名前もちくわにしちゃいました』」

剛「うん、それは可哀想ちゃう?大丈夫?」
パンの立場はw
光「『ちなみにぎょにソ』…魚肉ソーセージ?」
剛「魚肉ソーセージ」
光「ぎょにそっていうの?」
剛「まあ、魚肉ソーセージと云いますけどね」
光「ぎょにそ、練り物が好きなんですね」
剛「なるほど」

『私の最近はまっている食べ物ベスト3を報告します。1位干し芋、2位イワシセンベイ、3位レーズンです。
イワシセンベイというのは、小さなイワシを開いてパリパリのセンベイにしてあるもので、噛めば噛むほど味が出てきて美味しいです、以上』」

剛「さっきからちょっと全然いらん報告いっぱいあんねんけど大丈夫?w」
光「そやねん、これほん~っまに」同調する光一さんの口調がかわゆすw
剛「大丈夫?まだいくの?」
光「何をどう広げ云うねんって」
剛「びっくりしてるよ、オレ今」
なんつーか…好きなアイドルに読んでもらいたいの
っていう内容じゃないのがねwさすがやねw

『モテない中3生5人組で同盟をくんでいます。ちなみにメンバーはこけしな同盟長くろうど、もね
いきなり跳び蹴りする空手習ってたこうのさん。一番モテると言われているこうのさん。あと彼氏さえいればリア充いかるど。
テンションおかしい私だぶるれんず。こうのさんは2人存在し、どちらともこうのさんと呼ばれておりややこしいです。
本名はすべて異なりますが、何故こうのさんと呼び合っているか誰もわかりません。
あと、くろうど、もねのセクシー写真集を修学旅行中に作成しました』」

剛「ごめん。オマエ頭おかしなったんかw」
オマエ呼び萌え~~(笑)
光「ほんま、なんか読んでても全然入ってこーへんやろ
剛「どしたん(笑)何の話してんの?これ」
光「聞いてて入ってこーへんやろw」
剛「え?何の話をしてんの?w」
光「とりあえずセクシー写真集を修学旅行中に作成したってことです、んふふ(笑)」
剛「この1行でええやん、なんなんこれ」
2人でわちゃわちゃ言い合ってるのが可愛いのぉ可愛いのぉ

この日の歌は
ジェロマキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!デシタw

そして最後【お別れショートポエム】

剛「今日は兵庫県のゆかさんからのポエムです。は~・・・」ため息w
光「でた~・・・」
昨日はAアルバムポエムだったらしいっすw
剛「『Bアルバムポエム 愛されるより愛したい、硝子の少年達にMessageがある、仮病をつかおうと思ってまで
イノセントウォーズはやめだ、Slowlyとこのまま手をつないでボーダーラインを超えていこう
そこにはジェットコースターロマンスがある、MY WISHそれはスッピンGirl、でもずっと抱きしめたい、
愛なんてコトバじゃ言えないんだ』」

光「ごめん、全然入ってこーへん、やっぱり
剛「よくわからへん、後半
光「ふっふっふっふっ(笑)」
剛「すごいことになってるよ、これ」
光「全然入ってこーへん、ただ単になんかもう」
2人「並べただけやん」そしてまたはもってる♪
剛「びっくりしたわ」
光「びっくりするなあ」
って云いあってるオマエらが可愛いんだってばよっ

内容はともかく(笑)
全体的にふんわり甘くて耳がこっ恥ずかしい2人ラジオでありました
2人の空気に春を感じたわぁ

…こいつら年中春だけど(笑)

web拍手だよ