バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『岡田准一・榮倉奈々』

死ぬかと思ったけどね!

ってぐらい胃が痛かったけど
生きてるよ♪ヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸生きてるよ♪
幽霊じゃないよ(笑)

というかもっと大変な事があったんだ
月曜日のどんなもんヤ録れてなかった…ガチョーン
絶望して死ぬぅぅううぅ

という事で
今更ですが『兄弟』を見たので
萌えを語りたいと思います

クールビューティー
もうこれに尽きるでしょう

岡田みたいな立ち位置でいたかったという光一さん
「オレもそうなりたかった」
「なんでオレここに立ってんの?
と己を振り返って嘆く光一さんに

剛「クールビューティーでいきたかったのに」
剛「何か気ついたらあーなっちゃってたね

そこは『クール』でよかったんじゃないかな?
『ビューティー』は関係ないんじゃないかな?

と思ったけども
剛さんにとって大事なワードなんだったら致し方ない
緊急コンの福井でも
「クールビューティーでいきたいんか?」て聞いたけど
剛さんの中では今も光一さんは永遠のクールビューティなのかもしれない
でもってそのくせ自分でそれを壊してしまう光一さんが
思いっきりツボなんだろうな


のろけやがって

(笑)

後輩が来てきゃっきゃしてるキンキが可愛いかったー
光「12年ぶりに来たとおもったら」
剛「ばんせん?!」
さすがのコンビネーションで可愛いかったー

そしてむくのはげ…いやいや、むくのはね
レコーディング終わってるなら早くだせ
いや、ちゃんとプロモーション出来る時期になったら
大々的にガッツリプロモ付きで出してください

web拍手だよ