バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

いつか芽を出せ

昨日は帝劇の千秋楽おつかれさまでした。

そのまま博多座での場当たりとかに入るだろうから
実質休みなんてないんでしょうが
とにかく身体休めて!休んで!
あなたの頬袋はもうマイナスなのよ!

あと一ヶ月も毛無で、どうか毛無で。

という事で本日はエイプリルフールでありますが
【いつか芽をだせ種まき活動中】
はウソ偽り無くやっております(笑)

並び立てば輝きを無限に放つ
KinKi Kidsという稀有な存在をもっと世間の人に知ってもらいたい
その為に私たちに出来る数少ないアプローチを続けて行こうと思っております。
2人での活動がもっと今以上に増えるように
継続は力なり
千里の道も1歩から
みなさんの背中もちょこっと押せればと思っております。

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ 『KinKi Kids』要望係様NEW!
※自分の住所氏名は必ず明記しましょう。
J-webやJ-netへメールでも送れます。

web拍手だよ