バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ツートップと云うこと

裏切られないとわかっているからこその神
オリスタさまは今回も神仕事をやってくださいました。

一番左下の小さめのツーショットがめちゃくちゃ好きーっ
この光一さんの笑顔っぷりがヤバタンすぎーっ
誰にも真似の出来ないKinKi Kidsという関係性をこの1枚が表してるよね

ワタシこのツーショ写真を2時間は眺めていられる!
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
ザ・エンドレスKAWAII

でもさ
全然キラキラの衣装着てるワケでもないのに剛さん
光一さんの隣に並んで立って
全く遜色のないオーラがあって華がすごくって
やっぱりKinKi Kidsすげーわと思ったよね。
いや、当たり前なんだけど、改めて思ったんだよね。

SHOCKはやっぱり光一さんが一人で誰よりも人一倍輝いていて
その輝きでもって周りの出演者まで照らしているような印象なんだけど
KinKi Kidsは自身が当たり前にものすごい輝きを放っていて
自分を照らして更にお互いを照らして相乗効果でますます光が乱反射していく
そんな印象なんですよねー

やはり2人が並び立った威力はハンパない
そうつくづく思ったのでありました

早く2人が放つ光の洪水を浴びたいっすね

web拍手だよ

いつも拍手をありがとうございます。本当に癒されておりますマジでありがとうです

トラキッズさん 剛さんが来た途端にコウイチが光一になってましたね~。そこがまたKinKi Kidsらしくてほっこりでしたよね
そして後ろのメンバーのおおはしゃぎっぷりも本当に嬉しかった。みんなに暖かく迎えられて剛さんもほっとしたろうと思います。
剛さんがいろいろ考えてたろうけど来てくれて、本当に良かった。きっとなによりも光一さんをお祝いしたかったんだなってわかるからなおさらです。2人が並んだ集合写真、隣に呼んでくれた光一さん、1つ1つがやさしくてキンキ最高ですよね!

らいちゃん たとえソロであっても2人がKinKi Kidsであることには変わりないって、それがわかるだけでこんなに違うのにね。
剛さんが来てくれて、お祝いをしてくれて、ようやく最後のピースが埋まったような気がしますね。
やはり2人のパワーはすごいね、いろんな不純物を心の中から吹き飛ばしてしまえるものね。

明日香.Kさん 遠慮がちな剛さんもそんな剛さんを理解して受け止める光一さんも、なにもかもが2人らしくてステキ空間でありました(泣)  私も一報を知った時は会社で思わず泣けましたよ、マスクしてて本当に良かった(笑)
2人が帝劇の舞台の上で並んでいるに姿は本当に感無量でありましたね~。あ、ありがとうございまず、大変お粗末様でした

マツさん こちらこそありがとうございました。なかなか顔を出さない奴ですみませんまた懲りずに顔を見せてやってくださいね。
剛さんの帝劇登場、どこのワイドショーも来て当たり前ぐらいの扱いだったのが逆に嬉しかったですねー、そうだよね、当たり前な事だよね!と思ってみてましたよ

ありすさん 本当に嬉しかったですよね今も心がほこほこしてます。博多座の公演が心から楽しめそうで今から待ち遠しいです
帰省の疲れは取れましたか?遊びに来てくださるだけで嬉しいですからね、無理はしないでくださいね
 
かえちゃさん 本当にね~行った人の脳から画像を取り出してHDDに焼いて欲しいもんですよ(怖いからw)
でもやっぱその場の雰囲気とかも味わいたかったから、行きたかった!ってなりましたね。まあそもそもいつが1000回なのか知らなかったんですが…
これからはもう少しペースを落として身体を第一に考えて欲しいですよね~

マイちゃん 出来るだけ乗り換えなしで行こうとしたら縦移動の方がすごかったということだね(笑)予想外の落とし穴でした
大阪はあそこまで深い地下鉄ないからねー。山手線と京浜東北線は平行して走ってると思って乗ったら、有楽町に止まらなくてそれ以降怖くて乗ってないっす(笑)
錦糸町は開けてていい町だったよー。下町風情もあって今度ゆっくり回ってみたい街でした。
日本語通じない人って本当に通じないんだよ、それはもう同じ言葉を話してると思えないぐらいに通じないんだよ。まともに向かい合っても絶対に無理なんだよ、かえってまともな方がダメージ大きいんだよ。そこはわかってあげておくれ

オン。さん あんまり気負いすぎずに頑張ってください、そういう一生懸命な気持ちは自然とみんなに伝わると思います。応援しています。
そしてSHOCKお帰りなさい~確実に去年よりも判りやすくなってますよね。これ以上変えようがないだろうと思っていたものが更に改良されていくすごさを本当に感じます。そういや帝劇を出るときに歴代のポスターがぶら下がってましたが押され押されてゆっくり見てる余裕はなかったw

NAOさん 資生堂パーラースペシャルチーズケーキは、東京でも銀座の1店舗だけで1日限定10本で売ってて、まさか喫茶で食べれると思わなかったのでおなかいっぱいだったけど思わず注文してしまったの、大阪でも月1回ですが阪神百貨店で買えますお。ハード系ですごく味が濃くて美味しいっすvちょっとお値段お高いですが是非是非
ソラマチ2階面白かったですよねー。というか何故あの商店街があんなにTVで推されてるのかわからなかった(^^;)

もえぎさん なんかあまりに潤って怖いぐらいですよ(笑)うちらが嬉しい以上に実はお互い一番嬉しいのかもねv
あの兄弟を見て「ゲストいらんやん!」と思った事はナイショですwまたレギュラーだけでわちゃわちゃやって欲しいですねー。予算ないなら国内でもいいから、むしろ2人っきりで楽屋でもいいから!

マツモトさん あなたが云うてたヒカリエのパンもリストに入ってたみたいですよん。何をどれぐらい買ったかは聞いてないけどね。
私はそんなにパンにこだわりがないので多分いつのまにか食卓に出ても気づかないかと地元のイチオシ是非送ってやっておくれ(笑)
なんか日記書いてから、そりゃ風邪もひくよねーと思ったw私頑張ったw

桃さん おお、会社のご近所なんですねー。沢山お店があって賑わってるし、でもちょっと下町っぽい香りもするいい町ですよね。
あまりゆっくり街を巡る事はできなかったんですが、また行ってみたいです。ホテルも綺麗で部屋も広くて良かったですよ

ろじゃーさん 身近に置けて、毎日使えて、持ち運びも出来て、携帯に便利な日常品、って考えるとなんてチョイスだ堂本剛!って驚愕しますよね(笑)
しかも手作り…剛さんのお手製タンブラーが常に光一さんの傍にある風景…頭にお花畑が咲きますw
そして光一さんのツンデレ自慢毛ときた日にゃあ胸焼けがしますね。やっぱすごいわKinKi Kids(笑)

MIHOさん バス!それは全然思いつかなかった。なんかバスを利用するっていうと、その街で通な人な気がします(笑)
 
絢さん そうそう、私もその記事を読んで、剛さんが帝劇に来た事に対して「彼なりの愛情」って云ったのか?と思ってたら
テレビで見たらタンブラーのことだとわかって「全然ニュアンス違うやん!」と思いましたよ(笑)肝心な所をしょらないで欲しいですよね。やっぱり記事とか切り貼りのテレビ記事では伝わり難いこともあるから、一連の流れで見てみたかったですよねー