バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

タ、タ、、

例年、そろそろガス欠だね~早く春が来てほしいね~
とボヤいてるこの時期に

この潤い具合はドウデスカ

これがいわゆる1000回マジックというやつですか

帝劇に剛さんがやって来たというだけでも相当な幸せだったのに
続く女性誌の行間を読むお仕事に勤しんでたら
キタ!
光一さんから直々にキタよ!
SMGOがやってキタよ!

『タ、タ、、タンブラー、、、』

どこぞのワイドショーで見せていた
それ以上崩れようがないだろうと誰もがつっこむ
満面笑顔が脳裏に浮かぶ仕様になっております
ごらん!これがツンデレの見本!

このすりガラス越しに見ているみたいな
2人の甘酸っぱいやりとりが
いつもにまして萌えるよね!
これぞチラリズム、萌えの原点ですよね!(笑)
(*´Д`)ハスハス

『タンブラー』は今年の流行語大賞にノミネート…されるのか?w

web拍手だよ