バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 歌の総集編

悪い顔をしてみせる剛さんと
それを見て相好崩す光一さんの手放しの笑顔に
全世界が癒された昨日の『兄弟』
あの光一さんのふわふわの笑顔は剛さんだけが引き出せるものだよねーー

今までと違うスタイルで
すごく面白かった歌の総集編

それぞれが選曲してプレゼンってのも新鮮だったし
歌った時の感想や思い出を語ってくれたり
みんなでわちゃわちゃ突っ込みいれたりしてるのが
ただ過去映像流すよりも断然楽しかったよねー
ワイプに映る2人が超かわゆかった並んで座ってるの超癒された
こういう総集編ならまた見たいっす

「こんな見合ってよう歌えるな、ぜったいできひん!

誰も振ってないのに、いつも勝手に自分たちに当てはめて
「おれらにはできひんわ
とか云っちゃう光一さんの脳内では
ちゃっかり2人で再現してしまってるんだな
と思うとニヤニヤしますな(笑)

うっかり想像して「でけへんわ!」って慌てちゃう光ちゃん超かわゆす

もう1つ云うと
向かい合って見詰め合って詰め寄って返り討ちにあって
生放送でお茶の間に「アッー」とか云わせた人達に
云う資格ないと思ったw

レボレボ責めからの剛さんセレクト3連オチ最高でした。
当たり前だけどTVをわかっていらっしゃるwプロだわ
「結局自分が歌ってる曲やな」
ってつっこむ光一さんが
「ふつーやな」
って云いながらカレーを完食した時と同じ顔と表情してて
安定のコンビネーションにほっこり

そして未放送ではあったけど
カバーアルバムの話で、アルバムの事を云うようにカンペが出た時に
「え、これ云っていいの?」
と戸惑う剛さんに、光一さんから
「ゆっとき、ゆっとき
という援護射撃が入ったそうですお

この話にも心底ほっこり
なんて相方思いのいい話と心があったかくなったけど

光「全部自分の曲選んでアルバムの宣伝もするっていう」

オンエアでS発動とかwステキ(大笑)

web拍手だよ