バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

1000回おめでとう!

いや~昨日が休みでマジ良かったっすよー
東京から帰って来ていきなり風邪ひいちゃったよ

ということで


SHOCK1000回公演おめでとうございます!

前振り全然関係あらへんw
鼻をたらしながら上記を打ってると思って笑ってくださいw

1つ1つ積み重ねてきた結果の1000回
一口に1000回と云うけれど
大変なことだと思う、すごいことだと思う
並大抵の努力じゃできないって痛いほど判っている
光一さんを始めすべての出演者、スタッフさんに深く敬意を表します。

願わくば
これからはもう少しペースを落として
1つ1つゆっくりと階段を上って欲しいなと思います。
記録の為じゃなく
光一さんの記憶に残るSHOCKにしていって欲しいです。
SHOCKを大切に思うなら
自分の身体も大切にしていって欲しい

とおばちゃんは心から願っております。
鼻はたれてるけど真面目におぼっでまふ

本当に真面目か?

追記:

つよーーーーーーーーーし!!!!

キターーーーーーーーーーー!!!!!(号泣)

 web拍手だよ

拍手をいつも本当にありがとうございます。いつも返事が遅くてすみませんすごくパワー頂いております

ケイさん 4月といわずいつでも誘って下さいよ~でも今風邪っぴきやし、うつしたらあかんからやっぱり4月でwあそんでくださいー
本当に1000回達成したら何らかの区切りが付くといいですねー。いつまでも回数や記録に縛られて欲しくないもの。
呪縛が解けてもっとマイペースにやれるようになればいいな。そして2人ごとがちゃんと当たり前に出来るようになればいいね

マツさん すみません、説明不足で。1人で行くことになったら参加しようと思っていたんですが、家族と一緒に行くことになったので 相棒に一任してしまったんですよ。せっかく来ていただいたのに本当にごめんなさいです楽しんでいただけましたでしょうか?
まさかのふぉ~ゆ~のマツとは間違えないから大丈夫です(笑)そんな事云うたら全国の松崎さんに怒られるよw

マツモトさん おつかれさまでした!ごめん、返信出来なかった。夜公演でした←今更wwお昼はミヤネさんが来てたと聞きました。
口だけじゃなくてちゃんと来てくれるのは有難いけど、どうせなら唯一気の許せる友達とやらを連れて来てくださいと(笑)

マイちゃん アベノミクスで何とかなりませんかね(笑)TV業界も本当に景気悪いもんねー
私がもし大富豪だったら2人に湯水のようにつぎ込めるのに…!と何度思ったことか!(笑)
まあどうにもならない事を嘆いててもしょうがないし、自分にやれる事をするしかないっすよね、がんばろー!
うん、マキロンはダメ…だね(笑)

hanaさん 昔はそれこそ週末ごとに東京に行ってて、なんだか住んでるみたいな気分になった事がありますよ。
お金もハンパじゃないぐらいなくなったwもうあんな無茶はしないっ(笑)ようやく舞台を観れたので、NHKは改めてゆっくり見たいです。

NAOさん いろいろありがとうございましたおかげで予定よりも早くSHOCKを観ることが出来て本当に嬉しかったです♪
またいつでも声を掛けてください←(他力本願w)大阪ねー取れる気しないんですよねー
そう、我々も内のハードルが上がりすぎじゃね?とそっちを心配してました(笑)これ…内にやれるのか?ともっぱらの評判(あかんやんw)
一ヶ月で三ヶ月分の体力使っちゃうね、うちきゅん(笑)

くんちゃん おつかれさまでしたー。宴会代って足りてました?先に帰ってしまいましたが、お友達にもよろしくお伝え下さいね
しかしあの店のめんたいこスパゲティーはすごかった…(笑)今度注文するときは気をつけたいですw
私もメールよりハガキの方が熱意が伝わるかな?といつもハガキ派です!…というと聞こえがいいですが、ベタベタなアナログ派なだけだったりwキンキキッズはうちらが守ったるー!

トラキッズさん ケンカのネタがココアとプリンならそれはケンカじゃなくてじゃれ合いじゃん!とみんなが突っ込んだハズw
振られてアイコンタクトしつつ脳細胞フル稼働してる2人の表情が可愛いかったですよね~。ああいう所がさすがのコンビネーションでしたv
とにかく2人活動がちゃんとないとお話にならないですよね。いちプロヂューサーさんが個グループの為に頑張ってくれるなんて本当に有難い事だし、事務所がそれぐらい本気になって取り組むべきですよね

しんじゅさん 私も東京から帰ってきてめちゃくちゃ眠かったけど、頑張ってリアルタイムでみましたよー(笑)
まだまだ放送されていないお宝映像が沢山残ってるので掘り出して放出して欲しいですよね
着付けは予告と合わせて2度美味しかったです

桃さん そうか、シャマシップですでにガイアってたんですね!それは嗅いでみたかった!(笑)私も一生ついていきます
SHOCKに関しては光一さんは座長なんですよね。もし私が「このチームを任せる」と云われたら、やっぱり責任はすべて自分にかかって来るから無責任な発言や行動が出来ないと思うんですよね。光一さんは決して周りが見えなくなってるワケじゃないと思いますよ。
ただ無駄に責任感が強いだけに、周りの大人のいいように振り回されてんじゃないかという心配はありますがw
バランスさえちゃんと取ってくれたらいいだけの話なのにねー。ここは我々が頑張って大人たちを動かさないといかんのかな!

サラダさん 私の感想なんぞを心待ちにして頂いて申し訳ないみんなが「今回はいいよ」というのがすごく判りましたね
ふぉ~ゆ~がすごく頑張ってましたよねー。一生懸命なのが伝わってきてほんと頑張ってるな~と思ってみてました。
カテゴリー1000は偶然なんだけど自分でもびっくり、でも今日の記事で越えちゃうけどね(笑)

もぎゅさん そうそう!デッド オア アライブってロック歌手がいたよね、という話をしてたのに間違えたね!(笑)ありがとうございますwもう本気でアルファベットニガテな子です。
Highterは私が思うに色気が足りないんだよ!(笑)格好いい踊りになってるんですよね、ウエストサイドっぽいんだよね
やっぱトラヴィスも帝劇で仕上がったHighterを観て、色気が必要!と、より光一さんに合う振り付けを考えてくれたんかな?と思ったりしてね(笑)

ありすさん 我々に出来る事は何なのか本当に考えちゃいますよね。しょせん一般市民、たいしたことが出来ないのがもどかしいです。
とにかく地道にファミクラにハガキを出したり、たとえば雑誌のアンケートに答えたり、番組にお礼のメールを出したり
KinKi Kidsに関心があるって事をアピールする事が大事かもしれません。やはり一番は事務所にやる気を出してもらうことですけどね(^^;)
きくPが一生懸命試行錯誤してくれてるんだから、事務所もそれ以上にもっと本気で試行錯誤して欲しい
そして我々も試行錯誤しながらみんなでいい方向に道を開いていきたいですね

anneさん 髪切ってたけど前髪はパッカーンだったよー←wでも耳がぴょこん♪と見えててかわゆすでしたv

akikoさん 一時帰国ということはもう戻って行かれたのかな?まだ日本でしょうか、おかえりなさいー(おそいw)
SHOCKは楽しめましたか?変更が沢山あって見ごたえがあったんじゃなかったでしょうか。またakikoさんの感想も聞かせてくださいv
NHK特番は海外ではそんな状態だったと聞きました。なんというじらしプレイ(プレイ言うなw)すごくべっぴんさんでしたよ。どこかで探して是非見て頂きたいぐらい(><)

月夜のありすさん 本当に一体誰が美波里さんを推してくださったんでしょうね。このご縁に感謝したいです。
かっちゃんに罪はないですよね(笑)私はかっちゃんはかっちゃんで意味があったと思ってます。完成されたと思えるものを変えて行ける所がSHOCKのすごさかもしれませんね

kyoさん おつかれさまです。あいかわらずのアクティブっぷりですなw元気やなー、その元気をわけて頂きたい!
そしてありがとうございます、そういって頂けると2ヶ月の武者修行も報われます(笑)
暖かくなって来たしご飯食べに行こうよ~

オン。さん 古いファンは抜け落ちて行くのが当たり前で、新しいファンが付いてくれる事がそのアーティストが長続きする秘訣なんだって。
だからオン。さんみたく新しい人がもっともっと沢山出来てくれる方が嬉しいんですよ。全然ヘッポコじゃないです。
仕事にランクなんかないと思うんですよ。例えば1本の小さいネジを作ってるだけであってもそれが無かったら困る人がいるワケで
誰かの仕事は絶対に誰かの役に立ってるんです。それぞれが自分の役割を自覚しする事が大事なんだと思います。
一人で引っ張っていこうと気負わずに、1人1人に責任感を持ってもらって明るく見守る事も大事だと思いますよ。