バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『鈴木福&大久保佳代子』

予告

キターーーー!

もう~~
未公開で流すんなら流すって云ってくれれば良かったのにいっ
ゴスンクギとか云っちゃって
圧力かけろとか云っちゃって
呪いのように「みたかった」連呼しちゃって
ごめ~~~んねっテヘペロ

落として上げるという高等テクニックを『兄弟』スタッフは繰り出してきた
狙いどおりに思う存分踊ってみせるから
予告詐欺だけはするなよな!
絶対するなよな
(させるフラグ?wいやああああ

で、予告をリピートしすぎて
本編をあまり見返せなかったんですが←どんなけ予告リピート

なんか今回の席替え、いまいち好きくないのは私だけデスカ?
↑あげておいて文句をいうテクニック?(笑)

ゲストを囲んでみんなでワイワイ騒ぐっていうのが、いまメンバーの良さだと思っていたのだけど
ゲストと席が離れた事でレギュラーの存在がめっちゃ薄くなってるし
光一さんが1人でぽつんと立ってて疎外感あるし
レギュラーとわちゃわちゃしてるの好きだったのに見れないし
何よりゲスト越しにからみあう2人の視線が見れないじゃないか!(そこかw)
更にそこへもって関連のないゲストが2人来るってなると
全体的にまとまりがなさすぎる気がするんだよな~

出来れば今後善処していって欲しいです
(五寸釘チラッ(マテww))
個人的な希望としては、最初から最後まで
ベストヒットタカミーの時の座席でいいんじゃないかな←結局はここかw

だって2人で並んで座った時の幸福感ハンパないんだもの
癒されるんだもの安らぐんだもの嬉しいんだもの萌えるんだもの

しかし『硝子の少年』
かわゆすだったよね
福ちゃんよりも、後ろの34歳と33が可愛いと思ってしまうおばちゃんですみません
いや、福ちゃんも可愛いかったけど
後ろでニコニコ笑いながら歌う光一さんの可愛さったらなかったね
最後に3人並んでタッチしてる姿とか超微笑ましかったー
まるで家族の肖像画のようだった
やさしい2人のお父さんとその子供。
違和感ないよね!(あるだろw)

ところで
まだ付き合ってない同士に
「付き合っちゃえよっ
とか冗談ぽく云っちゃう人って
その相手が好きだったりするんですよね

ね。
誰とは云わないけどね。

ふふふ(笑)

web拍手だよ