バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

旨いもんは旨い

さて
花粉も飛んでるし、黄砂もPM2.5も舞い踊ってるし
この際美味しい写真でもみるか(全然関連ないね!w)

   

2,000円のランチがこのボリュームですごくお得です

私はホタテとクリームコロッケの単品

あ、ブレてるwクリームコロッケめっちゃうまかったー
こちら単品の海鮮サラダ。新鮮な海鮮がたっぷり入ってます

去年紹介した洋食カツイさんのセカンドショップですが
本店よりも落ち着いた雰囲気のお店で
年配の人ならこっちのお店の方がゆったりと食べれると思いました。年配です(・д・)ノw

御堂筋ロッジ
http://midosuji-lodge.sakura.ne.jp/ ※日曜日はお休みです

そして
高級料理よりもインスタントラーメン大好きというアカン子が
話題の袋麺3社をようやく制覇したので記念あげ
どーん

超個人的好みでありますが順位づけしてみました
1位 日清『ラ王』
2位 サッポロ一番『麺の力』
3位 マルちゃん『正麺』

麺は3社とも本当に負けず劣らず美味しかったです
正麺はスープが麺に負けてる気がしました。なんか一味ふた味物足りない
やっぱり日清はそういう意味ではスープをわかってると思いました。
って何を熱く語ってんだよw

web拍手だよ