バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

わがままでなく自分らしく

LFで剛さんがなんか悶々としてはりますな

世の中ままならない事は多々ありますが
私たちが暮らす社会の中以上に
ままならないことが沢山ある世界なんでしょうね。

まあ毎度云うてる事ではありますが

せいぜい悩め、と(笑)

剛さんは悩めば悩んだ分、その全部を自分の糧にして大きく成長する人だから
悩んでいる剛さんを見るのが、実は楽しみだったりする。
ええ、鬼畜です

知ってるからね
剛さんの強さを

一段とかっちょぶーになった剛さんに
遠からず会えると思うとワクワクしますな
へへへへ鬼畜ですw

そして私たちも
このままならない世の中で
わがままでなく自分らしく
前に進んでいきたいですね。

うん、ステキな言葉だ。

web拍手だよ