バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

にへら

カイホーカイホー声をそろえ~
みんなで楽しくいざーカイホー

正月にレンタルで『スノーホワイト』をみたら
小人達がただの腹黒のおっさんだった←あやまれw

じゃなくてw

キンキコンの会報来ますたねーヽ(´-`)ノひゃっほーい
ううう…キンキキッズがいっぱいだよー
可愛いよー格好いいよー可愛いよー格好いいよー(ザ・エンドレスSHOCK)

なんだろねー
ふんわりあったかい雰囲気が写真からもにじみ出てて
見てるだけでやさしい気持ちになれますよねー
にへらへらへら

見てるだけで勝手に顔が笑顔になってるって
すごく幸せなことだなと思うの

あーやっぱいいなー
キンキキッズいいなー
にへらにへら

大好きニャーー←化け猫w

web拍手だよ

拍手をいつもありがとうございますパワー頂いております

春桜さん 人様の命と向き合う大変なお仕事ですね。自分のメンタルも保たないといけないだろうし、ご苦労察するに余りあります
誰かを応援することが自分にとっての力になる事もありますよね。本当は無理をせずに頑張れたらそれが一番いいんでしょうけどね
春桜さんも出来るだけ無理をせずに、頑張ってください。応援しております

いるっちさん はじめましてー遊びに来てくださってありがとうございます
オンエアの願い叶わずで残念でしたが、私たちにオリスタ様があって良かった
写真の方が妄想広がるよね!と負け惜しみを言ってみる(笑)

マツモトさん 『ガラスの十代』格好良かったよねキンキの魅力をご家庭にお届けする事は出来たのかな?と思う!
オタへのご褒美もできれば欲しかった…!(笑)

桃さん A列センターはMASKが最初で最後でしたよ。緊張したでしょう前に遮る物が何もないと、足が開いてないかしらとか口開いてないかなとか、余計なことばっかり気になって舞台に集中出来なかった思い出(笑)こうして留守番をしていると心配ばっかり膨らんできて本当にしんどいけど、舞台で実際に頑張っている光一さんを観るとなんか少しは落ち着きませんか?もういいよという気持ちは確かにあるけど、舞台をやっている間はもうひたすら応援するしかないですよね

anneさん SHOCKおかえりなさいでしたー。光一さんの頑張りで元気をもらえる人も沢山いるんですよね
それは本当にすごい事だな、ステキな仕事だなと思います。キラキラいっぱい浴びて元気になったかなー
あんまり頑張りすぎちゃダメだよ。そこは真似しなくてよろし(笑)

ケイさん 2ヶ月でも大変だと思っていたのに、今年は4ヶ月ですもんね。もうほんとにいろいろと憤懣やるかたないです。
ケガはもう動かしている限り治癒する事はないと思うから、今よりも酷くならないように、これ以上の事がないように最後まで無事に乗り切ってくれる事を祈るばかりですね。ほんっとね、Mだよね!←そこかw

NAOさん そうか、小娘どもはゲストだったっけ←コラw 無駄にアップにするよりもせっかくのダンスを沢山映して欲しかったスね 。
光一さんは孤高の人だから「客には関係ない」とか云いきってくれちゃってそれが寂しくもありますよね。だから今回の事はちょっと嬉しくもありました。代わりがない人だからこそ、本当はもっと自分を大切にして欲しいんですけどねー

トラキッズさん アクシデントの回を観劇だったんですね。客席の動揺を鎮める為もあっての告白だったんでしょうね。
本当は無理して欲しくないですが、見守って応援するしかないですものね。
ほんと剛さんの可愛さ異常でしたな!ゲストより全然可愛いかっ…ごほごほgh
確かに歌はゲストが邪魔とか思ってしまったけどw今まで2人が参加してなかった事から比べたら格段に美味しくなってるのでそこはナイショで

ありすさん うん、編集は編集として仕事だし仕方ないんです。ただ「見たかった!!!」て事は云いたかったんですw
リハの様子は貴重で美味しかったですよねvあれとダンスで帳消し…って思いそうになったけど、やっぱり見たかった(笑)
2人のビジュがマジで最高に可愛くてあの2人のハグとか…見たかった!!!(もうわかったからw)
いっそ『裏兄弟』っていう30分番組が欲しいところです。

マイちゃん おつけつ…いや、落ち着いてw確かにカメラアングル悪かったけど、1カメのくだりがなかったら愛の劇場の尺ぐらい取れた気がする、とかオンエア見ながら尺を探す旅に出てしまったけどw1カメのHPはもうゼロよ!(通じるかしらw)
まあまあ、終わった事を愚痴愚痴云うても仕方ないし、ここは切り替えて可愛い2人に萌え萌えしまそうよ

かえちゃさん 身体大丈夫ですか?愛の点滴があればよかったんですが…オリスタ様でなんとか自家発電補給がんばってください
ちびちゃんも大丈夫ですか?子供はのど元過ぎればなんとやらであっという間に元気になるから大丈夫ですよねー
あんまり無理しちゃだめですよ。身体が一番大切ですから。

月夜にメヌエットのありすさん ながっwありすさんがお2人いらっしゃるものですみません
はじめましてー遊びに来てくださってありがとうございます
あまり他のブロガーさんと交流がないので、是非是非今後とも仲良くしてやってくださいまし♪
同類なんですね!えっそれはどういう意味!(笑)