バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『ももいろクローバーZ』

 

愛の劇場・・・

 

 

どこ???!!! Σ(゜Д゜≡゜Д゜)

 

 

 

もしや吐きそうになるぐらいワクワクして待ってたから
うっかりテンションあがりすぎて記憶がとんだのかしら?
と思ってもいっかい見直したけど
…なかった 

ヲタハ5スンクギヲヨウイシタ
(おちつけww) 

誰か…誰かフジテレビ編集室へ行って
未編集のテープを今すぐ流すように圧力をかけてきて←もう前後の見境がなくなっているw 

ちくそう…先週のはまだ我慢できるとしても
愛の劇場は何がなんでも
みたかったみたかったみたかったみたかったみたかったみたかったみたかったみたかった
みたかったみたかったみたかったみたかったみたかったみたかったみたかったみたかった
みたかったみたかったみたかったみたかったたかみーかったみたかry 

《若干壊れています。オリスタを見てしばらくお待ち下さい》 

 

ふう・・・
だめだめ、終わった事をくよくよ考えちゃ
前を見て歩いていかなくっちゃっダメだよね(誰だよw) 

ガラスの十代』超かっこよす!!!!だったよね!!!!
2人のビジュアルが最高すぎてヤバタンだった
まさかいきなり歌ってくれると思ってなくてドキドキしますた
光一さんのシュッとしたキレのあるダンスが大好き
剛さんのリズムを感じるお洒落なステップが大好き
踊るキンキキッズ
めたくそ格好ええええーーーー
(*´Д`)ハァハァ 

あとリハの2人もめたくそ可愛いくて良かった
照れてしまって小動物みたいに挙動不審になってる光一さんを
「クールぶってる」とか
やっぱり小娘どもはわかってないな←何様w 

剛さんが「まだまだ子供なんですよ
って保護者みたいに云うてるのがなんかね
「うちの子可愛いでしょ」みたいなね。
さりげに自慢毛はやしてたよね(笑) 

そして部屋に入るなり引き寄せられるみたいに
光一さんの傍に行こうとする剛さんにも萌えたよね
間違いなく2人の間には引力が働いている…! 

はあ
しかし愛の劇場…←(笑)
いっそ『KinKi Kids愛の劇場』って番組を作ればいいと思うよ!
(一体どんな内容なんだろうw) 

 web拍手だよ