バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

春のきざし

木曜日から少し気温が暖かくなるみたいですね。

大阪は本当に雪が降らない所なので
数年に1度、1cmでも積もるとワクワクしてしまうんですが
雪国の方はかつてない積雪量だそうで
5メートルとかね、すごいよね
全然無力じゃない雪が降り積もっているっていうね

雪国の皆様、心よりお見舞い申し上げます。
SNOW!SNOW!SNOW!ごっこは充分注意をして行ってください(止めろよw)

さて、先週はヨネさんのお店がグランドオープンして
2人から届けられたお花が
ちゃんと立ち位置のままに並べて置いてもらっている画像に
超もっ…ほっこりしました

各々個人名で、というのが
なんとなく、一人の友人として贈っています、という感じがして
ほほえまでしたね

ジャニーズで目指した夢は達成できなかったけど
培ったものは一生の宝になるよね

がんばってねヨネさん
いつかソーセージ食べに行くからね
一般人の振りをして←無理!(笑)

2月も残りわずか
春と一緒に
嬉しい便りがいっぱい訪れますように

web拍手だよ

拍手をいつもありがとうございます

しんじゅさん 本当に便利な世の中になりましたよね。でも私は検索がヘタなのでいつも欲しいものが全く見つけられないんですよねああいうの上手い人っていますよな~尊敬します。
来週の放送は、もしなかったら暴動モノですよね。マジでたのむわ~

ろじゃーさん 萌病っていいですね~完治不可能でいいので萌病漬けになりたいです(^m^)どんなにド変態を主張しようとも天使に見える。それがキンキキッズの超魔術です←w
今週の『兄弟』は肩透かしでしたが来週はなんとしてでも!調整室を乗っ取ってでも!(笑)オンエアを切望します
どっからどうみてもバ○ップルな2人を動画でエンドレス補給したいッス
 
マツモトさん デートを勧めつつ、ちゃっかりそこに自分がいる事が当たり前な剛さん、そして違和感のない光一さん(笑)
やはりネックはつよしワンハンドレッドなんですなwいいお知らせが早く来るといいねー

ありすさん うっかり「何かを買った」と聞くたびに、ニヤニヤするクセがついてしまいましたねwファンは新しい妄想を覚えた!(笑)
ラジオの2人は可愛いかったですよね~本当に声だけなのに超癒されますvむしろ声だけだから妄想が広がるのかな?
でも2人にとっても楽しい時間になってるからこそ、聞いてるこっちも楽しいんですよねvもっと2人でしゃべってほしいです~

桃さん 最近はファンもやり方をこころえてきて「にゃーにゃー」云わせてみたり「ぷかぷか」云わせてみたり上手いですよね!
でもそれも相方が目の前でそれを見て愛でているというシチュエーションがあってこそなので、やっぱり月イチは2人どヤをお願いしたいところですよね

トラキッズさん メディアに載らないところでやってくれるのはいいとして(いいのかw)せめて載ってるのはオンエアして欲しいと思いますよね! ほんとに残念ですorzゲストがメインとわかってますが、削ってまでオンエアしたい話もなかったような…(おいw)SHOCKおつかれさまでした。去年よりも更に進化をしているらしいので、すごく楽しみにしておりますvキラキラ座長に早く会いたい!

マイちゃん 褒めてもらってありがとうあれ?褒められてるよね?wまあ所詮関西のおばちゃんでゲーマーでオタクですけどね!(笑)
キンキ質量の法則で、おネムな光一さんをフォローする剛さんのオトコマエっぷりが格好良かったすよねー
 
NAOさん 弟のO次郎は知ってましたが、妹のP子ちゃんは知らなかった!そんなに兄弟おったんや(笑)
本当にビジュ良いだけに、オンエアないのが残念すぎましたよね。ビジュが悪かったらいらんのか、ってそゆことじゃないですがw
2人の貴重なラブリー映像をお蔵入りにするとはいい度胸だな!

ケイさん 動画で見たかった!何が哀しいって2人の貴重な、なんやかんやがあった事はわかっているのに見れないこと!
いつもこっそりやってるなんやかんやは見れないんだから、公式のなんやかんやぐらいちゃんと見せろと!(何をいってるんだかw)
私は今年の元日の2人がマジでサイキョーでしたよ。めったに叫ばないけどが思わず声が出ましたから(笑)
光ちゃんはやっぱ前髪があったほうが好きですねー。パッカーンはちょっと…(笑)切ってーーw