バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2号出動

昨日の公演で足をひねったらしい光一さんが
最後の挨拶で自らその事に触れて
「明日から2号を出すから心配しないで」
という挨拶があったそうですね。

「お客さまは敏感なのでお気づきかと思います」

気づくよ、当たり前だよ
それだけみんな全身全霊でもって光一さんのこと見てるし
全身全霊でもって見守るつもりでこれまでずっとSHOCKと向かいあって来てた。
その事を光一さんが受け止めてくれたんだな、ということにまず感動。

その上での告白ってつまり
完全に光一さんと観客に信頼関係が出来ているってことだよね。
ちょっと…いやかなりの感動だったなー
ああ、信じてもらえてるんだと思って超胸熱でした。

そしてそんな我々をちょっとでも安心させようとしての
2号登場
その設定を光一さんが覚えていた事にびっくりだったけど(笑)
大丈夫でなくても大丈夫だよと云える光一さんの強さと
大丈夫じゃないんだろうなと思いながらも
2号がんばれって云えるファンの強さ

みんなが格好良すぎてまいったね

本当はね無理して欲しくない
でも無理するんでしょう
そうやって胸を思い切り痛めながら見守ってる私らを
わかって信じてくれてるならもう他に言葉はないよね

2号がんばれ
そして1号もがんばれ
頑張れっていうのはもっとしっかりやれという意味でなくて
頑張ってる君を応援しているって意味だって誰かがいってた

まだまだ先は長いけど最後まで祈りながらエールを送り続けるよ
無理して頑張れ

web拍手だよ