バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『アルフィー』

剛さんがの前髪が格好良すぎて鼓動がパスタだった昨日の『兄弟』

いまさらながらにおもうけど
元旦の2人は最強ビジュだったよねーー!!
2人を観た瞬間、変な声でたよねー!

よねで思い出したヨネさんプレオープンおめでとうでした←おいw

それでもって、接触という接触はなかったのに
甘かった気がする2人の空気
表情とか。声とか。
剛さん一直線の光一さんがわかりやすく甘かったし
剛さんはいつも常に光一さんを見てるから言わずもがな(笑)

バスケのゴールをはずして思わず!て感じで光一さんを見るとこ可愛いかった
『これはずしたらボク奈良に帰らなあかんかな』
『相方はお前だけやで
思い出したよねーーーー!

ヨネさんいつか伺わせていただきます←

古畑のモノマネは実際は相当長い時間やっていたそうで
スタッフから「終わらせて」の指示がなかったら光一さん延々見ていたそうで
一番楽しんでいたのはどうも光一さんだったらしいっす
いつもの事だけど、相方大好き光ちゃんかわゆす

LOVE×2の映像もブルレイで残せて美味しかったです
絶妙なタイミングの「ハイッ!」に
笑み崩れる光一さんの顔が
ワイプと当時とまったく一緒とかね
全然変わってない2人が愛おしす
可愛いよキンキキッズ今も昔も可愛いよ

そして
1年の半分はツアーとか
それを毎年続けているとか

アルフィー劇場だけじゃなくて
そういうとこも真似して欲しいよね!!!

ヨネさん…ネタにしてすみませんでした(笑)

web拍手だよ