バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

私、修理します。必ずします

風間くんと光一さんの伝言板を見て
昨日から無性にFF10がやりたくてしょうがなくて
ついにPS2の修理依頼をしてしまいました。

修理費1万円かかるけど
私、シンを倒します!必ず倒します!

ここで昨日ツイッターでも熱く語ったFF10の設定→

『シン』←世界を破壊する巨大生物。
倒せるのは召喚士が長い旅の最後に手に入れることが出来る究極召喚獣のみ。
その究極召喚獣は実は共に旅をしてきた仲間(ガード)の1人を殺して作る。

かざぽんは光一さんの為に死んで究極召還獣になるらしい(笑)

とココまで考えて
いや、まて
やはりそこは剛さんの出番だろう

と、ついそっちにいってしまうキンキ専用妄想癖

それに剛さんなら生きたまま究極召還獣になれそう
…光一さんのためなら(笑)
でもってそのままずっとそばで守ってそう
光一さんも異界送りしないでずっと一緒にいそう

 

・・・・・


・・・・・・

 

・・・・・・・・・


萌え~~~~!(何を妄想したww)

web拍手だよ