バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

君が生まれてよかった

ええ、昨日は誕生日だったんですよ。
それは特筆したいことじゃないの、むしろそこはスルーして欲しいの
云わずにこっそり年を食ってくハズだったの←笑

でもあまりにひどかったから云わずにいられなかった
2人からのBDメッセージがww
ひどいwww

あまりに笑ったのでレポさせて下さい(笑)
雰囲気とか空気まで伝わらないとは思うけどなんとなく察してくださいw

尚、いつのタイミングでメッセージが変わってるのかわからないので
もう見てる人もいるだろうし、まだの人もいると思うので
ネタバレがいやな人はどうかご注意ください

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2人「「お誕生日おめでとうございます」」

光「いやあ。めでたいね」
視線は明後日向いてますけどね
剛「いや、この日がね」
光「めでたいっ」
身体はゆらゆら揺れて、時々剛さんにこっつんこするという安定クオリティです
剛「くることがね。やっぱり僕らKinKi Kidsにとってもね。やっぱりこう一大イベントでしたんで」
光「そうね。あなたが生まれてよかった」
だからどこ見て云ってんだw
剛「ほんとに指折り数えてね。この日を待ちました」
指折ってます、このときだけです、手が出たのw
光「君が生まれてよかった」
てか光一さんの挙動不審っぷりw
剛「今日ね、ケーキも作ったんですけど。途中で落としちゃったんでね」
マテwww
剛「ちょっと今、見せれないんですけどね。ほんとよかった」
よくねぇぇww
光「何よりも生まれてきてよかった」
お前それしか云ってねえしw
剛「まあね…」
光「お父さん、お母さんにも感謝して」
剛「そうだね、すべてに、君の今周りにいるすべてに感謝して」
今2人が見つめあったことに感謝v
光「ほんとによかった」←(笑)
剛「ありがとう、なんか逆に」
光「ふふふふふ(笑)ほんまありがとう、逆にありがとう」
光「とにかく何がいいたかったかていうと、生まれてよかった君が」
いい言葉みつけたvと思ってつかってるだけですよね、気持ちこもってませんよね(笑)
剛「そう、そういうこと。」
光「じゃ失礼します」
剛「失礼します」
失礼しますの早さったら!

祝ってもらった気がまったくしない
安定のKinKi Kidsクオリティ高すぎ

大好き!!!!!!!(笑)

web拍手だよ