バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

前倒し~

ちくしょう…みんな…スルーしろっていったのに
そこにばっか食いつきやがって…

いや、ありがとうございます。嬉しいです
こんなばあさんでも皆さんのホットな話題になれるなら(笑)

そうそう、今回のSHOCKには福岡まで行けないよ~と云うてたんですが
3月の帝劇のチケットをお譲り頂けることになりまして
予定より一ヶ月早く座長にお会いできる事となりました
やったー

まあ福岡のチケットもお友達に譲って頂いたものなので
完全他力本願とかね。ふふふ…

ソラマチに行きたいという母と
(因みにスカイツリーには上りたくはないらしいw)
また東京周辺のパン屋を巡りたいという妹と
3人で上京することになりました。

母は福岡で一緒にSHOCKを観るので
「帝劇もいく?」と聞いたら「1回でいい」という返事でした。
そりゃそうだよね~
むしろファンでもないのに、なんだかんだで毎年観ている
うちの母すごくね?w

あと去年の3月以降に新しくなった東京の施設といったら
渋谷ヒカリエと、東京駅と…何かありましたっけ?
ここよかったよ~という所があったら教えてやって下さいませ
ただし、行くのは年寄り2人なので(私と母ねw)そこらへんご考慮いただけたらw

web拍手だよ