バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

日々是好日

無事にSHOCKの幕が開きましたねー

今回は観に行くのが相当後なので
ネタバレとか見てもいいよね、と思っていたんですが
どうも結構な変更があるようで…

オーナーがビバリさんになった時点でかなりな変更なんだけどさw
でもって実はビバリさんがすごく楽しみだったりするんだけどw

それ以外の変更も結構あるとわかって
これはネタバレして行くともったいないパティーンかも!
と慌てるワタシ(笑)

つまり、オラ、ワクワクしてきたゾということでw

そして、剛さんのカバーアルバムの話も聞きました。
タイトルもズバリ『かば』だとか聞きました。
そのセンスが…大好きだ…(笑)
カバーかぁ~なんかすごいな~
歌って欲しい歌候補が沢山浮かんできますよね
剛さんの声で心で聴く名曲
楽しみだ~

そしてそして
「忘れないでくださいね」と光一さんが念を押していた
キンキのアルバムも、もちろん忘れておりませんですよ
むしろ1日千秋の思いで待っておりますですよ

いろいろ大変なこともあるけれど
今日も2人が沢山笑顔でいれますように

web拍手だよ

ケイさん とび森ってなんぞや?オンラインか何かかな?勧めて頂いたので、よーし3DS買うか!と意気込んでいたんですが
うっかり、予想外に、思わず、春の服を3着も買ってしまって、3DSどころかDVDを買うお金まで使い込んでしまったーよ
なんて計画性のない人間なんだと自己嫌悪…でもとりあえず3DSは買います。いつか。←おいw

しんじゅさん 極限状態の人間は何をしでかすかわかりませんよね(笑)際どいネタなんだけど、Kさんの飾らない人柄がすごく好印象でした
手繋ぎは数珠までチェックできなかったっす、提供が邪魔すぎてw日曜日にガン見します。
同情するならDSくれ(笑)うらやましいっす!ワタシも保険金が欲しいっす!でも保険入ってないっす!(だめじゃんw)

ありすさん その妄想シチュエーションもいいですね~学校って閉鎖された社会だからいくらでも妄想が広がりますよね~
しかも言いだしっぺは剛さんですからね~まるで妄想のお墨付きを頂いたような気分ですよね観覧レポのいちゃつKidsは来週のやつみたいですね~
まあいつもいちゃついてるんで判断が難しいですがw

トラキッズさん 兵役のキンキ…ってそれはまた萌えますな(笑)極限の2人っていうシチュエーションやばいっすねー
でもパンツの段階で光一さんは早くも挫折ですね借りるとしても剛さんしか無理だろうし…やばいもっと萌えるなw
どうやら観覧の人のいちゃつKidsは来週のやつみたいですね。オリスタ様も楽しみです~

マツモトさん あなたの住んでるところだと福岡の方が近いんじゃないん?(笑)まあやっぱり帝劇と福岡はいろいろ仕様が違うと聞くし、こだわりがあるのでしょうかwワタシは今回はじめての福岡なので結構楽しみにしてるよー

ろじゃーさん 昔は手をつなぐと行ったら指と指を交互に重ねる恋人つなぎで、普通のカップルでもまずしねーよそんな繋ぎ方!とつっこんでたもんですが
30超えたらそうくるか!という新たな衝撃が(笑)本当にいつまでもムズムズさせてくれる2人ですよね~一筋縄ではいかない感じがいいっすよね~
本編もすごく楽しかったのに、最後にくいつきすぎて、本当に申し訳ない

NAOさん そうか、あの邪魔な提供は萌死者防止の防止枠だったのか!(ちがうからw)毎度あんまりゲストに興味がなさすぎる記事でゲストさんには申し訳ないですがwでもめずらしく(は余計w)Kさんは好印象だったなー
SHOCKの件!それはものすごい話じゃないですか!いや、取れたとは聞いてたけどそんな事とは…ちょっと考えてメールしますのでお待ちいただいてもいいですか!

かえちゃさん フレンドリーで飾りがなくて楽しい人でしたよね。なかなかゲストは褒めない私ですが(笑)いい人だな~と思いましたよ
しかし来週の予告は爆弾だったwマルチアングルで隅々まで見たい気分ですw