バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『K』

普通に手をつなぐより
指先だけをからめるほうが
エロいんだもの

みつを(偽)

あの指先だけをきゅうって握り締めてる感じが
たまらんかったですね!

恥ずかしいからちょこっとだけな。きゅっ
ここにおるから大丈夫やで。きゅっ
こんぐらいやったら不自然ちゃうよな。きゅっ
迷子になったらあかんよ。きゅっ

「そうだ、京都に行こう
ってぐらいに妄想が広がりますな
ああ…萌える…

歌の時、隣同士に座る2人の姿にもやられたんですが
これがいわゆるハードル落ちってやつですかね?!
2年間俗世間と隔離されるとエンピツを持つ女子にも萌えるっていう
そんなレベルの萌えですかね?!
ただ2人が隣同士で座ってるだけでこんなに萌えるのおかしいですかね?!

それでもいい
萌えがない人生なんて耐えられないもの

まるっきり男子校ノリのトーク
思ってた以上に面白かった。
光一さんがはしゃいできゃっきゃっしてるのが可愛いかった
剛さんが引率の先生みたいで面白かった(笑)

「暖めますか」「ぜひ」に吹いたよ
この人いい人認定(え、どんな基準?w)

 

そして本日はSHOCK初日ですね
とにもかくにも
毛無で

web拍手だよ