バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

月初【いつか芽をだせ】

はえええ
光一さんが王様になられてからもう一ヶ月ですよ
はえええ

まだ脳内冬コンが終わってないんですが←まだかw
この土日が終わるとSHOCKもはじまりますね~
怒涛の3ヶ月の幕開けですね

私はマイ初日が福岡なので
しかも楽前w
つまり初見が3ヶ月後w
いろんな話題に乗り遅れるかもしれませんがご了承下さい

決まっている事は決まっている事として
しっかりちゃっかり美味しく頂きつつ(笑)
決まっていないキンキのアルバムやシングル等いろんなあれこれが
ちゃんと決まっていくように願う以上祈る以上

【いつか芽を出せ種まき活動】
強制ではないです。ちょっとしたきっかけになればいいなと思ってます。
何もしないままでは何も変わらないから
私たちの蒔いた種がいずれ芽を出すと信ていたいです。
 
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ 『KinKi Kids様』
※自分の住所氏名は必ず明記しましょう。
J-webやJ-netへメールでも送れます。

web拍手だよ