バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『三代目J soul Brothers』

ぬおおおぉぉぉぉぉぉおお
チンジャオロースダンス
かっけえぇぇええぇぇぇぇぇぇ!
剛さんのダンス大好きぃぃいぃい

即席でしかもこんな短時間なのに
スマートでお洒落でかつ小技が効いてる
魅せるダンスを踊れるなんて
すごいよね!すごいセンスだよね!vv
は~めっさ恰好ええ~

で、光一さんのデレ顔を見てやろうと思ったら
正面後頭部とか
ちょwお前w

ナマで見るにはシンディとゲストが邪魔で
前のモニターで見るには小さすぎるから
後ろの巨大モニターで剛さんをガン見

という光一さんの行動がわかり易すぎて
呆然(笑)
さすが言葉より身体で表現するといって憚らない男。
全身でがっつり行ってるその後頭部が愛おしかったです

「(乳を)出していこうぜ~」とノリノリな光一さんを
(本当に出されたら引くと思うに2000ペソ)
諌めつつ自分に向かせる剛さんの腕にも大層萌えますた。
そのまま引き寄せればいいのに
と思ったのは私だけではない…ハズ(笑)

両肩抱かれて「なん?なん?」と
戸惑う光一さんの顔がまた
そそられますた(笑)

剛さんに怒られて
「はい、ごめんなさい
と素直に謝る光一さん

剛さんにだけ素直で可愛らしければそれで充分です。
どんな暴言も甘んじましょう(笑)

そして、ここに来てフィーチャリングされまくっている
『愛のかたまり』
誰が歌っても名曲、何度聞いても歌詞にメロディに胸熱でありますが
2人の交わる声で癒されるこの身としてはこう叫ばずにはいられない

本家本元のシングルカットはいつですかーっ(切望)

web拍手だよ