バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

各誌レポ揃いぶみ

先週から今週にかけてあまたの雑誌にコンレポが載っていて
2人が写っていると買ってしまうという発作が起こってます
落ち着いて!ワタシ

写真がいいな~と思ったのはQLAPさんですかね。
すごくいい表情の光一さんが1ページ大で、2枚載っていて
その2枚ともが本当にいい笑顔なんですよ~
剛さんの写真もモチロン良い表情で写っていたけど
光一さんのああいう笑顔をおさえてくれてる雑誌はなかったと思うなー
心からコンサートを楽しんでいるのがわかる
すごくあどけなくて本当に楽しそうなステキな笑顔でした。

そして本日発売のオリスタ様
写真テキスト共にバランスのとれた渾身のレポを頂きました。
いつもいつもありがとうございます

いよっ
超オタ目線!←褒めてるw

テキストがまたステキでしたねー

《ふたりにやっと会えた》とか
お前はワタシか!(号泣)

しかも見れなかった30日の噂のロミジュリまで載っていて
嬉しいw恥ずかしいw
この時のケンカコントで、後輩達に各々取り押さえられる2人が
お互いに向って必死で手を伸ばし合っていて
まるで引き離されていくロミオとジュリエットのようだった
と云われていたんですね。
あらやだステキ(笑)

写真に脳内で
「こういちーっ」「つおーーーしっ」と書き込んでみると非常に楽しいです(笑)

最後の挨拶の時の2人の満ちた足りた顔
あの時の会場の雰囲気を思い出すと今も胸が熱くなります

本人達がコンサートを誰よりも楽しんでいるという事が
私たちにとっても何より嬉しい事なんですよね

キンキのコンサートがただひたすら楽しい思い出として
心にいつまでも残っている理由はきっとそこにあるのだと思います

web拍手だよ

拍手をいつもありがとうございます。元気を頂いておりますそして感謝してます

オン。さん こちらこそ長きに渡り失礼をしておりました。毎年カウコンは2人の小ささ故にw見失う事が多かったのであまり期待してなかったんですが今回はあの巨大タワーのおかげで見つけやすくて、まさかのお役立ちセットになってましたよね~
しかし直前までキンキが司会かどうかわからないので、まさに年末ジャンボ宝くじのようですw

らいちゃん 元気ならいちゃんに私が元気を貰ってますよ~また一緒に遊びましょうね♪
やっぱり光一さんの隣に剛さんがいないと!とつくづく感じたソロコン→キンキコンでしたね。ちゃんと横で受け止めて嗜めてくれる人のいる事がどれだけ大切か、それが剛さんでいてくれる事がどれだけ有り難いか、つくづく肌で感じました。
今年はもっと沢山2人に会えるように頑張って生きたいですね、通常営業の光一さんを維持する為にもw

マツモトさん いいように見れば、悪天候を押して来られたお客様へのサービス…だったか?と思わなくもないですが(笑)
でも笑ってくれるお客さんが多くて良かったです。そんな風に受け入れてくれるジュニアファンの方々の懐の深さがありがたいですよね

トラキッズさん カウコンの醍醐味は後輩ファンがキンキを褒めてくれること、これですねー(笑)そういうの聞くとホントに嬉しいです
もっと沢山メディアに出て、もっと沢山キンキの良さをいろんな人に見て欲しいですよね。去年のような砂漠に日照りみたいなのは勘弁して欲しいですわ
チョケおじさんの3ヶ月が毛無でありますように祈りつつ(笑)キンキの嬉しいお知らせ待ちですね

NAOさん うちのお父ちゃんもほんとーに探し物がヘタクソなんですが、それも男脳が関係しているんですか?
ドアを開けて目の前になかったらもう諦めるんですよねwモノを除けて探さないのは何故なんでしょう
QLAPの写真良かったですよね!光一さんのあの笑顔が本当に素の表情で可愛くて本当に楽しそうで、胸熱であります(泣)

もふもふさん 今年もこんな感じでバカばっかりの更新ですがwどうぞよろしくお願いします
光一さんは時々気を回しすぎて、明後日な珍回答しますよね(笑)そこも可愛いと僕は思う。
石橋を叩き割る剛さんのアプローチが遠まわしすぎる気もしますがwそのじれったさがキンキなんでしょうねぇ
今年もあの2人を暖かくじれったく見守っていきましょうね

anneさん 始まってる音楽に知らん顔したいシャイな王様って所ですか?(笑)それも萌えるw
いつも忙しくしてるけど、自分の身体は自分しかいたわってあげれないんだから大切にしてくださいよーっ

ありすさん 私も普段雑誌は出来るだけ買うのをガマンしているんですよー。でも年末年始は無理wもう2人が一緒に並んでるだけで理性なくなります(笑)
その中でもオリスタ様はいつもすごいですよねー。愛情を持って記事を書いて下さっているのが伝わってくるので本当に有り難いです
この幸せはプライスレス♪ですね

たみーさん 初日はぎこちない感じでしたけど、段々良くなっていくキンキの法則でしたよね。まだまだ振り幅のある曲だと思うので今後が楽しみです

ろじゃーさん 若いころに地獄を見た人はその先どんな困難があっても乗り越えて行けると池上さんも云うてはりましたが、まさに剛さんがそうですよね。一回りどころかびっくりするぐらい成長を見せて戻ってきた剛さんを私は心から尊敬してます。
そんな剛さんもなかなか乗り越えられない困難がまだあるようで(笑)そこは自分の気持ちだけでいくワケにもいきませんからね~何の話ですかね~w