バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

Jrマンション分譲

関東で大雪が降った一昨日は
光一さんがジャニーズワールド乱入で大暴れだったそうで
出演者及びご観劇のみなさまにはご迷惑をお掛けして

たいへん

申し訳ございませんでしたг゜г゜г゜г゜
(ハッピー剛とその仲間達風)

あれが彼の精一杯のパフォーマンスなので
許してやってください
ファンには一切サービスしない人なので(笑)
珍しいものを見れたと笑ってやってください

妙に責任感が強い人なので
サポートって名前が載ってるのに何もしていない自分が
きっとすごく気がかりだったんだと思うんです
その責任感故の所業(笑)だったんだと思って
ご寛容頂けましたら幸いです。

ジュニアマンションってのが想像できなくて
ツイッターで写真を見たら、えらい事になってて
100人ぐらいいるんですってね?
3F建ての檻みたいな個室で、舞台の左右後面びっしり埋めてて
この中の1人1人を把握してるファンの人すげえ!
とマジでびっくらこいてしまいました

そんな中でしゃかりきこいてたらしい光一さん

Jrに混ざってても全然違和感なかったとか(主に身長がw)
サポーテッドバイドーモトコーイチが
サポートされてっどバイドーモトコーイチだったとか
三味線ブギでシャシャリツシャンシャンだったとか
見た目は子供脱いだら大人だったとか
最終形態キングコングだったとか
13歳の子の衣装が普通に着れてたとか

なんかいろいと小耳に挟みました
なんかいろいろ…うらやましいとか思ってすみませんでした(笑)

何よりもこの日首都圏に大雪が降ったのは
そのせいか!
とか云われてた事が一番納得がいったとか

たいへん

申し訳ございませんでしたг゜г゜г゜г゜

web拍手だよ