バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『大竹しのぶ』

昨日『兄弟』の記事を書いていたら
いきなりパソコンがブラックアウトしまして
再起動してもエラーメッセージが出るばっかりで
にっちもさっちもどうにもブルドック←いまここ

なーんか家のパソコンって相性悪いんですよねー

そんなんで改めて

なかなか深くて、いろいろと考えさせられるものが多かった
一昨日の『兄弟』

それぞれの人となりが見えてすごく面白かったです。
でも感想ってなると難しい
人それぞれの見解があって、正解なんてないと思うから
うーん?と私も一緒になって考えてしまいました。

私は剛さんの『男と女は同じ』という考え方が好きです
男女平等とかそういう意味ではなく
性別ではなくて1人の人間としてその人と接する
そういう物の見かたが好きだなーと思う。

で、光一さんは
「男は男らしく、女はオンナらしく」
というのが根本にある人なんですよね
よく言えば古風、悪く言えば封建的w昭和の男w

でもそういう人って、裏を返せばなんだかんだ云って
女性には優しいし、甘い所があるワケで
その点剛さんは、人としてどうよと思ったら
男女関係なく容赦ない気がするwおそろしw

その考えの違いは違いとして
相手の考え方を理解しようとする姿が
2人の基本姿勢なんだな、と見ててほっこりしました
理解できるまで一生懸命小さな脳みそで(小さなは余計w)考える
光一さんいとかわゆす

で、そのあとの【結婚とは?】に『自然と始まる音楽』と
鼻に付く答えの剛さん(笑)

「素敵な言葉…」って云いかけたくせに
どうしてもちゃちゃを入れたい33歳←この時点ではw
そこを認めるのが恥かしいらしい
つまり本当にドキドキしちゃったてことかぁ?(笑)

剛「居心地が良くて、相手の嫌な部分が見えたとしても
許せる自分が現れたりしたら」
剛「結婚する?」

なんかの暗号か?(゜Д゜;三゜Д゜)
と思ったのはワタシだけですか

「男も女も同じだよ」
からの
「自然と始まる音楽」

その暗号は相手にちゃんと届いてますか??(゜Д゜三゜Д゜)

ただ、そこへ行くにはまず
剛「男のくせにってヤツと付き合わなきゃいい」
光「…」
光「オレ男と付き合われへん…

この小さい脳みそ突破からだね

web拍手だよ