バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

神の上に神をつくらず

神はやはり神ゆえに
その名を欲しいがままにしているのである

俗な言葉で言い換えれば
オタのニーズを理解出きるのはやはりオタだけ

やだもうオリスタ様ったらっ(ぽっ)

隅々まで行き届いたカウコンMCレポを
あざーーっす

読んでるうちにお得意の脳内変換装置作動で
セリフがそのまま2人の声になって聞こえてきて
お互いを見て笑っている蕩けた顔まで浮かんできて
行ってないのに行ったような気になる
お得感満載っぷり

あざーーっす

活字でさえ癒される
キンキキッズのスペック恐るべしですな
は~~かわゆす~~

そしてそして
情報が少なくて妄想しきれなかった小喜利のレポも
あざーーっす

参加したオタがことごとく悶死したと噂に聞いた
『男前GB(書きたくないw)』と『イケメン扇風機』
友人の再現と合体させてようやく脳内再生出来ました。

男前GBがオトコマエすぎて辛い!!!!!

あんなものを真夜中にナマで観るとか危険すぎる行為
会場が血の海(※鼻血)にならなかったのが不思議だよ
やばい、あれはヤバイ
あんなGBなら夜中に出てきてくれてOK!!!
むしろ来い!!

そして出来れば

あのイケメン扇風機を
光一さんの耳元に微風でお届けする様子を
パブリックビューイングしたい

実用新案提出予定(予定かよw)

web拍手だよ