バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ちょこっと光一さん

42度のお湯でシワが伸ばせるとか
ダイコンででモチが切れるとか

そんなことよりも、もっとサイエンスしないといけないことがあるだろう

33歳成人男子が
あんなにも美しくて可愛いらしいのは
生物学的にもおかしいだろう!!

握りこぶしで画面につぶやいた、昨日の『ちょこっとサイエンス』

赤と青のチェクのシャツとか誰得
ぴょこんと覗いた耳とか誰得
出演者の中で一番ちまっとしてるとか誰得

むしろタイトルは
堂本光一『の』ではなく
堂本光一『を』にするべきじゃないでしょうか

42度でシワを伸ばしても
33歳であそこまで美しくなれるのか?!

いや!
ない!
←ちょこっとテンションおかしいw

そして世の中の99%の男性の大股開きよりも
堂本光一の内股の方が100%魅力だという事実

つまり
やっぱり人によるっていうことで正解です(笑)

ところで
可愛い動物を見たあとで作業をすると集中力がアップするそうで
だから可愛いキンキを見たあとは
あんなにレポがはかどるのか

ガッテン!

番組ちがうw

web拍手だよ

拍手をいつも本当にありがとうございますパワー頂いております!

MIHOさん そうなんですね!『ほりだす』って標準語だと何ていうんだろう?足を出すっていうのとまたちょっとニュアンスが違う気がするんですが…うーん日本語ムズカシイ(笑)

らいちゃん おつかれさまでしたー宴会楽しかったねーいろいろありがとうございました。
あの乳首衣装は本当にナゾですよね、あれ、剛さんが脱ぐの?と笑ってしまいましたよw東京でナゾが解き明かされることを祈っております
というか、もう『乳首衣装』で認識されている事が失礼な気が…w今年は本当に変わったカタチの年でしたが、来年、再来年といい年にしていきたいですねー

anneさん ちょろっとしか会えなかったけど、元気そうで良かったです。チケットありがとうございました!いろいろお手数もおかけしました。暴走するコウイチをがっつり受け止められるのはやはり剛さんだけですよね。本当に貫禄の愛を感じましたよー

ままりんさん おつかれさまでした膝の具合はいかがですか?コンサートはちゃんと乗り切れましたでしょうか?可愛い2人の姿に、膝もめきめき良くなって、とかだといいな
今回のステージは上段のほうでもしっかり楽しめたんじゃないかと思います。剛さんも膝をかばいつつ、しっかりステップ踏んでましたよねー
ままりんさんも、剛さんも、1日も早く膝が良くなるように祈っております。

ありすさん 初キンキコンおつかれさまでしたー是非是非、感想をお聞きしたいです!初めてみた2人はどういう印象だったんでしょうねー
ビスタ席って下から見ると相当高いですが、わりと全体を見れて見やすいとか聞いてます。
今回は2人も相当高いところまで行きましたし、よく見れたのかな?
ありすさんもお身体に気をつkて、よいお年をお迎えくださいね

桃さん おつかれさまでしたー前回はあまりしゃべれなかったので、今回少しお話できてうれしかったです実は翌日の会場でお見かけしたんですよ~
お友達と一緒にいらっしゃったので声はかけませんでしたが、またぜひ一緒に遊びましょうね~
あの剛さんの背びれに気づいた光一さんが、なんやこれ?と掴むのを1回は見たい。とひそかに野望を抱いております(笑)

NAOさん おつかれさまでしたーえーと、途中で切れたというコメントは届いていませんでした(笑)私もツルツルの脳にしっかり刻みたいなーとは思っているんですが
まだ…未定ですなんか元日には、またもや寒波がやってくるみたいなので、NAOさんも気をつけてよい年をお迎えくださいね

かえちゃさん おつかれさまでした宴会楽しんでいただけたなら良かったです。濃いメンバーに濃いトークで大丈夫だったかな?と思ったもので(笑)
初日は本当にMCが短くて、早々に終わってしまって、おかげでゆっくりご飯は食べれたけど(笑)物足りなかったですよねー
たとえごはんが食べれなくても2人のトーク希望!そして「剛さん、こっち」「あ、そっか」のやりとりは本当に可愛いかったっす!

グッピーさん その曲から次の曲への流れはマジ神選曲で泣けます。感動します。公演を重ねるごとに、ますます歌声が艶めいてくるんじゃないかと思われますので、是非!楽しみにしていてください!
私は元日だけの参戦になりますので、ぜひ!レポをお待ちしております

マツモトさん おつかれさま!全然消息不明だったけど、あいかわらず元気そうで何よりです(笑)明後日から行くんですっけ?よろしくお願いしますねー
時々うちらの会話聞かれてたのか?と疑うようなドンピシャな変更があるよねwあれは一体なんなんんだろう
我々の間でも盗聴マイク疑惑がww

ろじゃーさん 待ちに待ったロイヤルウィークですからねー我々の暴走もちょっとぐらいは許されるんじゃないかなといろいろ楽しみにしていてください
初日、翌日と比べても、格段に歌声の伸びや艶が違っていたので、東京ドームでは更に素敵な歌声を響かせてくれるのではないかと思います。
特にあの曲からあの曲への流れがすごく素敵です(全然わからんやろw)あ、山本くんは触れるどころか後ろに組んだ手を前に出すこともできませんでした。さすがの貫録負けです!(笑)
大阪でのいちゃこらを経てwの2人の熟成度を是非教えてくださいませ
ああーいいなー私も年末東京へ行きたかったですーーーあのバカップルをもっと見させろーー

もえぎさん もういっそ2人でステージの上でだまって見詰め合っているだけでも全然OKなんですけどね!(笑)
あの後輩たちが出てくると、2人が場所を譲って両端に分かれてしまうのが本当に悲しいのいや主役は中心に並んでいてくださいよとマジで思う
東京ドームの年内コンのレポを頼んだ!

マイちゃん MCが1回しかないのはやっぱ寂しいですよねー。ソロでも2回あったのにねー
いろいろボロが出るって、そのボロを見に来てるんだよっ←(笑)

さよかさん 初日参戦おつかれさまでしたこんなところでよかったらいつでも遊びに来てください

しんじゅさん おつかれさまでしたー前回はあまりお話できなかったので、今回はいろいろお話が出来て嬉しかったです。
またこんな機会があれば是非遊んでください!キンキが全国ツアーをすれは話は早いですよね(笑)
2人の歌声よかったですよねー声しか聴こえない時がいっぱいあったけど、歌声だけでも充分楽しめる、そんなアイドルは2人だけですネ

トラキッズさん ワタシが狭量なんです!(笑)なんかソロの時だとそう思わないんですが
キンキ2人の事になると、なんびとたりとも間に入らせたくない!とか思ってしまうんですよねー
東京ドームは元日だけの参加なんですよ。今年は年末から行きたいなーと思ってそんな計画もしていたんですけど都合がつきませんでした。
なので、もし行かれるようでしたら、ぜひレポをよろしくお願いします

もりおっち おつかれ!無事乗り越えられて本当に良かったよ(笑)これからはキチンと節制してくださいwあなたの身体はあなたが守らないといけないんですよ。そしてあなた1人の身体ではないんだからね。
また元日にはお世話になるのでよろしくねー。ワタシは自己抑制がきちんとできますから。エロい事は考えても口には出しません(笑)