バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『生田斗真』

 「『Everyday カチューシャ』じゃないのぉ?」

エレカシを歌うというゲストにそう云って詰め寄る光一さんに
剛「空気読んでくれよお前~
ほら怒られちゃったよ光一さん
と思ったら

剛「相方がこんなにのめりこんでる企画やのに、お前~

まさかの相方押しだった件w

よく聞いたら、最初に「とうま~」って云ってるんだね、剛さん。
でも本当にびっくりしちゃったよ
そこで責められるのはゲストなんだwと(笑)

常に相方中心
そんな剛さんが大好きです。

そんな正直者の剛さんは
3人での『Everyday カチューシャ』が始まった瞬間
光の速さでモニターをガン見してはりましたね

剛さん…そんなに正面から見たいなら
勇気を持って回り込めばナマで見れますよ
たかみな見てるふりすれば大丈夫ですよ←(笑)
といらぬアドバイスをしてあげたくなってしまいました。

いやきっと練習している相方を
見ていないフリをしながら、自慢の視野180度のカメレオンアイで
ガン見していたに違いない…

そんな剛さんの気持ちも痛いぐらにわかるぐらい
首をちょこんと横に揺らしながらぴょこぴょこ踊る光一さんは
マジで可愛かったです!!

セクシーゾーンには無理でも
AKBにはいても違和感ないッスよね!←無茶云うなw

そしてオンエアには乗らなかった衝撃の小耳

番宣で来たという斗真を非難しかけて
「あ、でもオレもソロ時に番宣で出まくってた」
という光一さんに、剛さん

「お前関西の番組、端から端まで出てたな」

関西ローカルまでチェック済みか!!!

web拍手だよ

お返事が出来なくて本当に申し訳ないです拍手をいつも本当にありがとうございます、本当に嬉しいです