バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

年おさめ

キンキコンの高層タワーが
チョコレートファウンテン化しているらしいですよ。

どこまでもダダ漏れる甘さに
東京ドームは期間限定スイーツパラダイス状態だとか

チョコレートの海に頭から溺れたい!!
と泣きながら地団太を踏んでいる留守番組です。

ううう…うらやましい

剛さんの腕の中に入れるのは先着1名発言とか
ケンカのハズが何故かロミジュリ疑惑とか
お弁当係からお父さんに昇進とか

小耳に入ってくる情報だけでも(*´Д`*)ハアハア

見たかった…そのロミジュリを見たかった
お互いに向かって手を伸ばしながら引き裂かれる2人の姿とか
妄想だけでごはん3杯掻き込めれられる

もっと私にカロリーを!
ということで、レポをまだまだお待ちしております(笑)

さて、いよいよ2012年も今日で終わりですね
今年も1年
このようなつたないブログに足をお運び頂き
本当にありがとうございました。

出会えた皆様に感謝をしております。
2013年も何卒お付き合いの程、宜しくお願い致します。

web拍手だよ