バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

とりあえず超ピンポイント

時間が全然とれなくてごめーん

とにかく
KinKi Kids大好き!!!!!!!

もうほんと好きだ
お前ら大好きだ
と世界の中心で叫ばせろ

時間がないので超ピンポイントですが、昨日のどストライクをば。
これだけは書かせろ、云わせてくれ(笑)

MCも終わって、そろそろ歌いましょうかってなって
「そろそろみなさん立ちましょう」
って云われて、ガタガタとみんなが立っている時だったので
その時に何を云ったのかは聞きとれなかったのですが

ふと見たら、2人でちまっと並んで立って
「ぐるぐるぐるぐるグルコサミン♪」
って歌いながら膝をぐるぐる回してたんですよ
かわゆすすぎてもいもいしてたら
歌ったあとに光一さんが

「おまえ、飲んどきやぁ~」

ちっちゃ~な声で、ボソッっと素になったその声が
マイクに入れるつもりなかったけど高性能なので拾いましたみたいな
思わず口からこぼれたな、と思われるその声が

ハチミツカラメルソース練乳がけ並みに
甘かった!!!!!!!

客席にキミマロ撒いてた人と同一人物とは思えない
マシュマロっぷりだった!!!!!

剛さんにはそんな甘い声でしゃべるんだ…
むしろ剛さんにしかそんな声出せないんだ…
その事実が心地よかったです

そして客席に向かって暴走するコウイチを見る剛さんの顔が…
全身の毛穴という毛穴から
砂糖水吹き出す甘さだった事を
みなさんにどうしてもお伝えしたかったです。

いやもう、全体的に
2人の雰囲気が本気で甘かった事もお伝えして
今日の速報を終わりたいと思います。

なお、明日のニュースは
【光一さんの衣装があれで正解だったのかその謎に迫る!】
【地上何十メートル、ギネスに挑戦?!】
その他の最新情報をお届けしたいと思っております(笑)

じゃあ行ってきますネ!またね

web拍手だよ