バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

寒波注意報

どうやら今週は大阪に寒波が来るらしいです。
予報では24日の最高気温が6℃とかになってます。23日は最高が8℃です
ちなみに最低気温は水が氷になる温度です。

そんでもって大阪ドーム内は場所にもよりますが
ひっじょーーに寒いです。
暖かい空気は上に行くハズですが、なんせ天井がたっかいので
席が上に行くほど寒くなります。

どんぐらい寒いかというと
腰に携帯カイロを貼り付けた状態で
コートを脱ぐ事が出来ず、手袋帽子も着用で
トイレに3回駆け込むぐらい寒いです(笑)

みんなっ、お洒落は二の次で暖かい恰好をしてきてね!
見てないからね、あいつらお互いしか見てないんだからね!
ここが終点じゃないのよ、祭りは始まったばかりなのよっ
足ほりださない
手ほりださない
腹ほりださない
顔さらさない
といった完全防備で来るように。先生との約束だゾ!

さて、今日は『兄弟』収録ですねー
もうずっと2人一緒だから今更ですが
やっぱり嬉しいので踊っておきますね

2人一緒ヾ(゜▽゜ゞ)( 尸ー゜)尸毎日一緒
日々が愛のヾ(゜ー゜ゞ)( 尸▽゜)尸かたまりだね
濃密な放置をヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸待てるわー

相当浮かれてますがご了承ください(笑)

web拍手だよ

【業務連絡】
23日の宴会に参加の皆様へ
開始時間が20時30分に変更になりましたのでご注意ください
命がけの脱出頑張ってください←笑
詳細は森生嬢の所でご確認ください