バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

グラコンオーラス いろんなもの出ました

という事でグラコンオーラスに行ってきました

いや~、もうね、光一さん本当に燃え尽きてました
なかなかあそこまで疲れ果てた光一さんを見るのも珍しいかもしれない

なんせあのハードステージを昼夜2回で2日間だもんね。
後輩からも、リハに現れた光一さんの屍のような姿が再現されてましたが
昼の部からすでに「疲れてるなー」というのがありありと出ていて
それでもダンスのキレは全然損傷なく素晴らしかったのですが
曲が終わって暗転する前に「はあっ」って顔で首がガクーってなってるのが見えたりw
本当に大変そうでした。

こりゃ夜の部は光一6号も使い物にならなくなって
いよいよプロトタイプの出番か?とか思ったりして…すみません(笑)
でもやっぱりダンスはステキで、声も伸びが良くて綺麗に出てましたよ。
『SUPER SONIC』がね、すごく旨くなってて恰好良くて大好きだった

一番最後の挨拶には、声がだんだん小さくなっていく…というか
かすれていくwぐらいの『出し切り』っぷりで
本当に素でいろんなものが抜けてる顔してました(苦笑)
自分で「声も小さくなっちゃってすみません
とか云うてましたがね、うん、大丈夫だよ光ちゃん
本当に頑張ったよ、うん、よくやった、ありがとうね。

まあそんな疲れて素顔になった光一さんも大層美しかったです←そこかw
目力も抜けて、ぽや~ってした顔になってるのがね
いたいけで可愛いかったっっ鬼畜ですまんね可愛いかった(笑)

でもって観るのは名古屋以来だったんですが、以前よりもふっくらしてはって
なんか腕も前よりもムチっとしてて
あら、いいカンジにお肉ついてきてるわと思いましたよ。
顔とか腕にお肉がつくとなんか安心するんですよねー
あのもちっと噛み応えのありそうな腕が…(*´Д`)ハァハァ
冬毛仕様でとても美味しそうでした(美味しそういうなw)

あのむっちり美味しそうな美人の隣に
来週には色気ムンムンのあの人が立つんだなと思うだけで…
(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

MCは、名古屋で見たような
酷いきみまる状態でなくなっていて一安心しました(笑)
あのスーパー早口きみまるトークはいくらジャニさんが褒めようとも
堂本光一らしくなくて好きじゃないですワタクシ。
やはりキンキのリハが始まって、隣の人と話す機会が増えて
テンポが落ち着いてきたんでしょうか?(笑)
光一さんらしいトークテンポになっててほっとしましたよ

そのMCの中で、光一さんがパンの事を「パンくん」って呼んだのが
この日一番の衝撃でした
う…うつってる…!?(笑)

あとふつーにキンキコンのネタバレしたよねw
面白かったけどここには書かない、それがワタシの理性(笑)

そして今日はキンキの衣装付きの通し稽古らしいっすよ

屋良さんが
「もう明日の事はどうでもいい!ここで燃え尽きてもいい!」
みたいに云った後に
「あっ明日はキンキのリハだった、明日どうでもよくないっ」
って焦ったのを光一さんが
「日本語って難しいよな、キンキがどうでもいいっていう意味じゃないんだよな、オレにはわかるぞ」
としっかりフォローしていて
優しいな…後輩には
とオモイマシタさ(笑)

本当に極限まで力を振り絞って
最後の最後まで素晴らしいパフォーマンスを見せてくれてました。
ステキだったよー恰好よかったよー

おつかれさま

そしてKinKi Kids
お帰りなさい

web拍手だよ

拍手をいつもありがとうございます。励みになっております

マツモトさん オールツーショットとはオリスタさまはニーズを確実に捕らえてらっしゃるね!つか、KinKi Kidsにソロショットなんていらないよね!(笑)そして忍耐の1年がもうすぐ報われるねー。来年はもっと沢山2人に会えますように

NAOさん 詐欺だとわかっていても萌え萌えしますな(笑)しかもテーマが2人の始めての晩餐とか、オリスタ様の意図があざとすぎる!w
いよいよあと一週間となりましたねー。でも2人はもうずーっと一緒なんでしょうねーv萌え萌えする!
マクラはよくバスタオルとかで作るといいとかってTVでやってますよね、でもすぐくずれちゃうから面倒くさがりなワタシはダメでしたw
 
かえちゃさん 剛さんの3種の神器、メガネ、帽子、ヒゲなワタシです(笑)メガネはフェチなので本当にたまりませんね!
そんな剛さんは相方フェチごほごほgh あのイヤモニはあざとくてステキでしたねよ

ろじゃーさん そうです、2人の最大の武器はあの黙って立っていればそこはかとなく漂う上品さですよねー
どんなにトークが散らかっててもw根底にあの上品さがあるからいやらしくなりすぎないんですよね
そんな雰囲気を持つのが片方だけというのでなく2人ともっていうのが奇跡ですよね本当によく出来た2人です

mikiさん ありがとうございます、そういっていただけるとレポしている甲斐があります。
ラジオは今はネットでも聴ける人が多いので、もういらんかなーと思いつつ、つい楽しくてつっこみを入れたくなっちゃうんですよね(笑)
そんな2人に、もうすぐ会えますねー
 
COTOさん 剛さんのダンスは恰好いいですよねー私も大好きなのでちゃんと膝を治して、永く使っていけるようにして欲しいもんです。
やっぱ無理をすると年を取ってから支障が出てきますからね~。でもボクよりも踊ってると光一さんも云うてはったし、思っているよりも大丈夫なのかなー?きっと光一さんも気をつけてくれてるでしょうしね。コンサート楽しみですねー

kuntaさん グラコンおつかれさまでしたー。いつもあそこまですぐに満席にならないレストランが思った以上に即効満席でびっくりでした
みんなもういい年だからあんまり動きたがらないんでしょうか(爆)いよいよあと一週間ですね
いろいろ楽しみが沢山ありすぎて身体もつかしら・・・っていうか今日、足が筋肉痛なんですが…なんでw

トラキッズさん FNSのステキな歌声の裏であんなラジオが繰り広げられていたというのが2人らしくて涙ちょちょぎれですね(笑)
待ち時間長かったけど、2人が楽屋でなんやかんやしてるんだと思えばそれもまた萌えるし!でも長かったw
光一さん、年が変わったら15周年も終わりとか言うてますが、それは違うだろと誰か教えてあげて欲しいw

らいさん ラジオレポはそんなに需要がないんだろうなーと知りつつやってるので、そうやって喜んでいただけるとほっとしますv
せめてラジオだけでも毎週2人でやって欲しいですよね。普通にしゃべってるだけでも癒されるというか、やっぱりお互いにかける声が飾りがなくて聞いててほっこりしますよねー。さすがにライブではないと思うけど、メガネ剛さんを生で見たいっすね!(笑)

絢さん 包丁は本当に一番身近な凶器ですよね。私の指はとりあえず見た目にはわからなくなってきてます。触ると痛いですが絢さんも気をつけてくださいねー。
ラジオに限らず2人が一緒にいると本当にほっとしますよね。なんでしょうね、あの2人がかもし出す空気感、お互いへの信頼感が空気に溶けて周りに広がるんですかねー