バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2人ラジオ 火曜日

本日発売のオリスタ様は王子様然とした2人が
表紙でキラキラ輝いております
さあ、みんな騙されてると把握の上で本屋へゴー(笑)

ということでこちらが実態(と噂の)
正体を現せ!銀色世界マンとナガボッソイノ好きマン!←マテw
の2人が、FNSの楽屋で愛のかたまりを繰り広げる
ラジオレポin火曜日です

最初のメールは歌詞当てクイズと称して
光「『世界中でたった一人ってくらいの相棒』さあ、何の曲でそう。でそう?だって、何の曲でしょう」
それ歌詞当てとちゃうんちゃうか?とつっこんでみる。
そし安定の噛み噛みコウチャンは可愛いと云ってみる(笑)
剛「いや、わからないですねえ」
光「続いて」
あっさり行ったw
光「『さっき送った歌詞当てクイズの答えはBlack Jokeでした』ブラックジョーク推すね」
剛「なんでこんな推されてんの?ブラックジョーク」
光「昨日から」
剛「昨日から」
光「なんでやろ」
剛「かけてへんのに」
光「んふふ(笑)今日辺りはかかんのかな
甘いな…この期待に満ちた問いかけがあざとくて甘いな
剛「そうですね。今日はじゃあかけなきゃいけないですね。ここまで推してはるから」
そして決して期待を裏切らない男。
かからないフラグが立ったーー!

【なんでも来いやのふつおた美人】は
『問題です。北の方角に竹が4本立ってます。さて、誰がいるでしょうか』
光「よん、たけ、きた」
剛「たけし。キタノタケシ」
光「あ、すごい」すごいか?w
剛「あ、正解は北野武さんです」
光「なんで4本なの?」
なぞなぞに「なんで?」って聞くとか
子供かよ!可愛いぞもっとやれ
剛「いや、それはタケシのシにしたいから竹が4でタケシ、北の方に竹し、北野たけし」
解説してるお父さんw
光「辛いわ~。これはちょっと髪染めるのにちょっと集中します、ボクは」
集中しても染まる量はいっし…ごほごほgh

次は【報告します】のコーナーですが
コーナーは変わってもトーク内容はまったく同じていうね。

『最近のマイブームはパイナップルで~す』
剛「ああ、いいね、繊維が多いからね」
光「歯につまるからね。パイナップリ~ンセス♪ね。」
剛「はい……」
知らんよね?wむしろ光一さんが知ってた事に衝撃w

『35歳になりました。今日も生きてます』
剛「いやあ、素晴らしいことだ」
光「ね、まだまだ。まだまだ人生は長い」
そうだね、30代ならね…(哀)←w

『私は将来何になればいいですか』(奈良県の人)
剛「ん?」
光「何になりましょう
ソロの時は「知らん!」で終わらせるくせに、剛さんがいると答えてくれる事を期待する
そんな光一さんがわかりやすくて可愛い件
剛「まあ、鹿とかですね」
光「奈良ですからね」
剛「あとは…山やまとかがいいんじゃないですかね」
適当にも程があるな
でも光一さんが満足したのならそれでいいか…w

エヴァンゲリオンを見に行ったがちっとも理解できなかった』
光「オレ1回も見た事ない」わたすもないです
剛「ちらっとしか見てないね」
光「ら~ら~ら~ららららららららら~♪」
剛「あれでも色々ストーリー性をほじくっていくと、あ、この事云ってるのかとか、色々面白さはあるんですけどね」
光「やっぱり人気あるだけおもろいんかな?」
剛「内容がやっぱありますよね、そのストーリ性っていうか」
光「ほお、アニメを超えたテーマ性みたいなものがある?」
剛「そうそうそう、なんか神話とか色々こうね」
『ちらっと』のわりにはよく知ってますねw
そのうち光一さんがエヴァを語りだしたら情報源はもちろん…(笑)

そしていよいよ歌のコーナー
光「では歌」
剛「はい」
光「いきますか、あれ」
剛「いっちゃいますか。欲望のレイン!」
光「あー」

もうBlack Jokeが2人の記憶にインプットされた時点で
役目を果たしている気がしないでもない(笑)

そしてこの日最後の挨拶
光「堂本光一
剛「堂本剛でした」

『と』大事!KinKi Kidsの『s』ぐらい大事!

web拍手だよ