バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2人ラジオ今更【月曜日】不死鳥伝説ヾ(`Д´)ノ

突然ですが、泣ける話を1つ。

昨日の出来事です。
2人ラジオだわ~嬉しいわ~幸せだわ~
と、ウホウホしながら、いつものようにレポを書いておりました。
ラジオを聞きながらPCで文字に起こして、それを元に記事を書くので
手間がかかって結構大変なんです。
いや、好きでやってるから大変なのも楽しいんだけど
とても時間がかかるんですよね~

で、よーやく完成して
よーし、でけたゾ!アップだ!
と思った瞬間に

ミスりまして

消えた

見事に消えた。
書いたものが全部消えてしまいました

たるは真っ白に燃え尽きた 

 

という事で、昨日は燃え尽きて立ち直れませんでした
ふぉふぉふぉふぉふぉ
泣けるでしょーー(笑)


そんなわけで、今再び気力を振り絞って(大げさなw)書き直しますが
言い訳ついでに云うと、その時の文章ってその時だけのものなんですよね。
自分が書いたものでも、同じ文章は書けないんですよ
でも前に書いたものがなんとなく記憶に残ってるから
書き直してると「前の方が面白かった気がするーー」ってなっちゃうんですよね
どっちもたいして面白くないんだけど(笑)なんか前の自分に振り回されちゃうの
だから何が云いたいかというと

面白くなくても読め!
うそです、すみません、つまらないけど読んでください

と云うことで、気を取り直して
今週は嬉し恥ずかし2人ラジオです。
いや、もう放送は終わっちゃったので、2人ラジオでした(過去形w)

FNS歌謡祭のステージで
金ピカシャツにシックなスーツ姿で王子様然として
しっとりと歌声を響かせ、ギターを恰好よく弾いていたあの2人

楽屋で2人でこんな風にわちゃわちゃしていたとか思うと
やはり『どんなもんや』は映像化にするべき
と握りこぶしで力説したいぐらいに萌えますな

【なんでもこいやのふつおた美人】では
『BlackJokeが好き』という人からのメール
光「どんな曲かさっぱり覚えてないんですけど、どんな曲でしたっけ」∑(゜Д゜)
剛「えーと、えー白い世界を黒く塗りつぶすぜみたいなそういう歌でしたね」オマエモカ
光「違うやろw多分。どん~な曲やったかな~」
多分じゃねえ!ヾ(`Д´)ノ監禁して100回聞かせてやりたい←そこまでいうw

剛「オレたちの血はくろ・・黒いみたいなそういう歌詞でしたね」
光「全然おぼえてへん。まああとでね、かけようと思いますけど」
剛「かけますけれどね。多分歌詞はそれであってると、それのリピートだったと思いますけどもね」
コンサートで全然歌ってくれないと思ったら
こんな風に埋もれてる(忘れられてる)曲が沢山あるっていう事か…
2人を監禁して100回つづ聴かせたいぜヾ(`Д´)ノ
もうとりあえず監禁しようぜ!←本来の目的がうやむやになる予感w

【2人しょうもないサミット】は
『男の子がながぼそいモノが好きな事について(公園に落ちている棒とか)】というお題に
光「ながぼそいの好きかなぁ?」
剛「刀とか」
光「あー」
剛「棒、ショットガン」
光「棒がね。振り回したくなるんかな」
剛「まあ狩りの本能がちょっと残ってるんじゃないですかねぇ」
光「ながぼそいものねぇ」
剛「ナガボッソイモノね」
光「やっぱり、あれかな。つよしは太くて長くて硬いものが」
剛「ちょとまってください、つよしは、というとなんかいろいろこう…」
光「ちがちがちが、女子、女子、じょし。」
剛「あ、女子。びっくりした。えーつよしは~ていわれたんで」
いや、つよしはって聞こえたよねw
光「なんでやねんww」
剛「なんでオレがそんな」
光「なんでやw」
剛「どゆことをいま…」
光「あほかwあほかwじょしは。」
剛「ほりこんでんのんかなと。びっくりしましたよ」
『女子』のほうがワードとしてアカンやろ、と思うたけど
『つよし』って聞かれて何故か焦る光一さんが面白かったよ
え、リアリティの問題?←マテww

光「ピーポーが邪魔してたんやな、ピーポーが」
救急車の音がずっと聞こえていたんですが
それを『ピーポー』とか云っちゃう33歳
辛い!…かわゆすぎて

剛「というよりもお前、何で髪そめてんねん今
今気づいた風に云うなしw
光「これ恒例行事やねんて」
勝手に恒例行事にするなしw一応仕事中ですおw
剛「びっくりしたわーアルミをお前…何枚も巻いてお前。銀色の世界になるつもりやろ
たかが髪を染めているだけの事が、相方がやると別世界の出来事になるの?
頭にアルミ巻いてる相方になんでそんなに愛しげな声になるの?
どんなけ相方に夢みてるの?今更なの?(笑)

光「そうそうそう、いま恒例行事のこれ。さっきも太一くんに、またラジオやるの?ってきかれて」
剛「はいはいはい」
光「やりますよって云っといたけど」
剛「うんうん、来はるかどうかですけれどもねぇ」
光「お気づきかと思いますけどFNSでございます」
剛「そういうことでございますねぇはい。」

金ピカシャツにシックなスーツ姿で王子様然としてたあの2人が
片方は頭にアルミ巻いて、片方はそれを銀色の世界に見立てていたとか!
これぞKinKiクオリティ

そして歌のコーナーへ
光「はい、うた」
剛「フラワー、どうぞ」
光「うえっ?」素の変な声でたw

で、歌あけに
光「ブラックジョークが」
剛「いやっブラックジョークはちょっと何か」
光「あ、そっか、それこそ」
2人「「ブラックジョークだねみたいな」」
何故ハモるんですか
何故打ち合わせしたみたいに見事にハモれるんですか
剛「はい、かけない
光「なるほど
ナニコレ…
なんかいちゃいちゃしてる気がする
なんか胸焼けがしてる気がする

そして最後の【お別れショートポエム】
『飴玉を食べようと思ったら1つの袋に2つはいっていた、まるでキンキキッズみたい』
剛「いや、これはー。飴がただ2つ入ってただけですからねえ」
光「オレやったらきんたまとおもうけどね」
剛「おーなるほどお。ブラックジョークですね~」

いや、ただの小学生レベルの下ネタ

お母さん、FNS映像は詐欺かもしれない疑惑が…(笑)

web拍手だよ