バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『哀川翔』

「剛くんには勝てる気が…」
武田氏に挑発されて
本気モードに入った剛さんの
目ヂカラがハンパなくって鼻血ものだった昨日の『兄弟』

あの一瞬にして表情が変わった
ギラリとむき出しの闘志がヤバイぐらい恰好良かったス!
超オトコマエだった

でも昨日一番すごかった昨日の剛さんの表情といえば

「剛さんと以前やって、超互角やったやないですか」
「勝てるワケないやないですか」
と『互角』に『超』まで付ける自慢毛たっぷりな光一さん(笑)の
それでも必死こいてアニキに勝とうと粘る姿に
剛さんが見せた一瞬の表情

『ほんま負けず嫌いやなぁ』
とでも云たげな顔で
『可愛いなぁ』
という表情を満面に貼り付けて
光一さんを見て笑った顔が

ヤバタンだったよ!(*´Д`)ハァハァ
ヤバタンヾ(゜Д゜;≡*゜Д゜)ノヤバタン

カメラを意識していない素の顔だと思うだけに余計に
あの一瞬見せた劇甘だだもれ表情に
胸焼けするぐらい萌えますた

冬毛のKinKiの甘さは底なし!

もういっこ突っ込みたい
剛「ユンボユンボ
光「重機?重機?」
なにその2人だけ通じ合ってる銀色暗号
いきなり「ユンボ」って言われて「重機」って出てくるかな普通?

あ、こいつら普通じゃなかったですね。

そして
今週のラジオはすぺさるうぃーくですよ

2人ラジオクルーーー

FNSの円卓でオレンジジュースでキャッキャッしてた2人が
FNSの楽屋でハガキをエサにキャッキャッしてたのかと
妄想するだけで

萌ゆるね!!

web拍手だよ