バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ナスでマクラ

スズメの涙以下ですがボーナスというおこづかいが出たので
マクラを買いに行ってきます

色気のないモノで…すまない

今使ってるマクラがね
羽毛のやつで、高さ調整とかしてもらって買ったやつで
2万円ぐらいしたんですよ。
そりゃ清水の舞台から飛び降りるような気持ちで(大層なw)買ったんですよ。
万年ビンボーな私にしたら超贅沢品ですよ。

それなのにお店の人ったら
「へたりますから2年ぐらいで買い換えてくださいね^^」

こんなたっかいマクラを2年に1回買えるほど
給料もらってないやい!

と云いたかったけど云えなかった(笑)

大事に使い続けて早や5年
さすがにへたりまくってぺっちゃんこ
干しても叩いても元に戻らなくなってしまい
寝て起きただけで首が痛いとか肩が重いとか
もうだめだ…マクラだ、マクラをくれ!変わりにこの国をくれてやる!

という気持ちになったので
ナス握り締めて買いに行ってきます(笑)

オレはもう次のマクラを考えている!

web拍手だよ

いつも拍手をありがとうございます、本当に嬉しいですそしてお返事大変おそくなりました

ろじゃーさん あのさりげないハグにしても、シンディとの時は本当にふつーになんのためらいもない感じでいくのに、剛さんが相手となると、そこになんとなくためらいやとまどいが見え隠れする気がして、それが萌えを更に煽りますよね
意識せずにはいられない2人が可愛いすぎますー
そしてその意識しすぎだからこそ怪しいんだゾという事を教えてあげて欲し…いや、やっぱり秘すれば…なんでいいです(笑)

グッピーさん グラコンお疲れ様でしたー。そして生開脚おめでとうございましたあの生の破壊力ったらないっすよね~
トラビスさんにはいくらお礼をいっても足りませんよ。さんざんハイヤーで文句いって…ごめんねでもハイヤーは…ごほgほ
しかしあのきみまろMCは一体なんであんな風になってしまったんですかね。どうやら横浜でジャニーさんが褒めたそうなんですが
光一さんのキャラと合ってない…よね(苦笑)やはりまったりトークが聞けるKinKiコンが光一さんらしくて好きかなー

COTOさん いや~思った以上にゲストよりもゲストっぽい扱いでなんだか申し訳なかったですね(笑)
2人の歌も聴けて良かった
2回ハグしたと聞けば、2回とも見たいと思ってしまう貪欲さwしかも背中ぽんぽんまでしたと聞いて…!やはり見たかったです(笑)
しかし半月板の損傷って本当にグルコサミンごときで治るもんなんでしょうかね?剛さんのダンスは大好きだけど、無理はしないで欲しいですよね~

マツモトさん あのコラボは誰がどう決めてるんですかねー。2人で出てるのだから離れ離れにしないで欲しいよね
ファンがどれほど2人が並んでる姿に飢えてるか気づいて!(笑)

NAOさん KinKi Kidsとして出ているのに離れ離れでやる意味がわからん!と去年本当に腹立ったんだよあの2人は離しちゃだめなの!
何でもいいから2人でやって欲しいです。でも2人の間に立った奴には殺意が沸くからやっぱりダメか(笑)キンキの対面で踊ればいいんだ、ソレダ(笑)
人間健康が一番ですよ!本当に心からそう思います。その丈夫な身体と交換して欲しい…
 
らいさん ほんと年々2人での活動が減って行ってる気がしますよね。しかもお呼びがかかった歌番組に出られないとか一体誰の陰謀?というような事態がある事も判明してなんだか不安ですよね。あんまりああしろこうしろと強要するような事はしたくないですが、今何かをしないと本当にキンキがなくなってしまいそうで怖いんですよねー。
今すぐにはどうにも出来ないかもしれないし、来年のスケジュールなんてもう決まってしまってるかもしれないですけど
未来のキンキキッズの為に出来ることはやっていきましょう

マツさん 隠そうとすればするほど怪しさは増すけれど隠さずにはイラレナイ、そんな丸秘社内恋愛ってカンジですかね
それもまた萌える(笑)どんなシチュエーションでも結局萌えるんですよねw
でも決して揺るがないのはお互いが両想いな所ですよねー  ちっ(笑)

akikoさん やはり丸秘社内恋愛押しですか(笑)リアルすぎる気がするんですがどうしましょうw

しんじゅさん これがねー利き手なんですよwだから不便ったらありゃしない。丁度間接だったのと、血管の上をやっちゃったので
縫わないと血が止まらないって云われたのね。縫っても曲げると血が出るからって云われてずーっと指立てっぱなしで筋が痛かったww
油断禁物ってやつですねー。まあ包丁とか使ってると1度ならずともやっちゃいますよね。気をつけてくださいねー

かえちゃさん うん、わかるー。私も一報を聞いた時は「はあ?なんで?」って思った(笑)みんな大人だよねー
まあ印税入るじゃんとか、いろんな人に聞いてもらえるのはいいことじゃん、とか理屈ではわかるけど
そこは理屈じゃないんですよ、うん。まあ2人がいいよーって云ったならいいよ(←なんで上目線w)

もえぎさん 体調がすぐれないようですが、大丈夫ですか?なんとなくうちの母と症状が似ている気がします。TLで返そうと思いつついつもタイミングが悪くて
できるだけ体温を暖かく保つようにして、お腹を暖めるなら左側を暖めるといいそうです。(右を暖めると小腸を暖める事になって良くないそうです)
生ものや油モノもしばらくはガマンですが、火が通っているモノならおかゆまでいかなくても、ご飯でもいいみたいですよ。
しばらくお医者様の云う事を守って、体調を整えてくださいね。

ままりんさん そうですよね~グルコサミン注入ぐらいでは治らないですよね。その医者大丈夫か?と思ってしまいましたよ←最近医者不信がひどいw
手術の経過はいかがですか?しばらく不自由でしょうがあせらずに頑張ってください。ままりんさんもどうかご自愛くださいね。

トラキッズさん 殴りこみで負った傷なら恰好よかったな…(笑)気持ち的にはそれぐらいのものがあるんですがねw
レボレボぐらいの悟りを光一さんにも開いて欲しいところですよ。あれぐらい開き直れたら楽なんでしょうけど、まあ、無理かな
もうTVに映ってなくてもいいから、ずっと2人で楽屋に篭ってラジオ収録したりしてればいいよ!とか思ってしまうのは
2人と握手するより2人が握手してるのを見てる方がいいキンキファンならではの心理でしょうか(笑)