バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

FNS歌謡祭

なかなかKinKiが歌ってくれなくて
もしやのKinKi Kidsがコンパニオン?!疑惑が出たりもして(笑)
指名できるならしたいもんだぜ!等とくだらない会話で時間をつぶしつつ

放送終了1時間を切って
ようやくキンキキターー!!

スーツ姿でバッチリ決めた余所行き仕様の2人が
貴公子みたいで超恰好よすだったーー
おそろの金ぴかのシャツの違和感のなさがさすがで
2人並んで立ってる姿が神々しくてステキやったーー

それまでの待ち時間をチャラにするぐらい完成度の高い
2人の姿に
ステキな歌声に
心まで満たされました。
ああ、やっぱり大好きだKinKi Kids(号泣)

ていうか
メガネの剛さんってば
なんであんなに恰好いいのよ!!!

男のメガネは色気が増すと昔から云いますが
増すとか超えて全身フェロモン大放出じゃないデスカ
なんであれをエレキのべっぴんさんの隣に置かない!!!

あの全身フェロモン男の隣にキラキラべっぴんさんを並べてしまうと
放送事故が起こるから?!
『しばらくお待ちください』のテロップが出るからなの?!

教えてーおじいさんー♪
と勝手な妄想で身悶えておりました

そんな欲望を知ってか知らずか(知らんやろw)
今朝のめざましTVで、念願のフェロモンツーショット頂きました!ありがとうございました!
しかもインタビュー内容がステキやった
FNS舞台裏で他の出演者がみんなして「緊張した」とか歌の感想とか云うてはる中で

剛「オレンジジュースをこぼしてしまうというアクシデントがありまして」
光「大変ですよ本当に、びっちゃびちゃになってましたから、テーブルがw」←満面の笑顔

安定の通常営業w
安定のKinKiクオリティw
イトオシスギル 

びっちゃびちゃのテーブルを囲んで、笑いあってる2人の顔を脳内再生するだけで
ごはん3杯食べれます、ありがとうございます。

しかし放送を見てて思いましたが
いつも何も思わずに観ている『兄弟』での歌のコーナー
実はすごいコラボなんだなと気づいたという、ものすごく今更な話(^^;)
ツイッターで「マッキーがコーラスなんて!」とか呟いている人がいて
そうか、よくよく考えたらすごい事なんだよな~、と気づくとか
うん、今更だ。すまぬ

でも、いつも以上に今回の『Anniversary』が豪華に見えたのはやはり
服装のせいだと思う(笑)

そんでもって剛さんのイヤモニの
さりげない2人主張がいやらしかった件(笑)

最近一言で思いを表すというテクニックを身につけた剛さんの
LFで云いたかったのはこの事か!←多分誤解だw

ドリンクメニューもしっかり増えて
何故かバナナまで追加され←甘いもの?w
視界を遮る邪魔なセットは排除され
円卓を慣れ親しんだ兄弟メンバーで囲むという

希望が全部叶えられてご満悦な兄弟メンバーと
対応してくださったスタッフさんたちとの関係に
心あったかくなったよねー愛されてるよね

音楽祭と呼ぶに相応しいお祭りでした
楽しかったー
みなさま、長時間おつかれさまでした

web拍手だよ