バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

そんなってどれぐらい?

先日の剛さんの1人ラジオでのこんな1コマ

リスナーからの追伸
『剛さん大好きです本当。
光ちゃんに負けないぐらい愛してます』

剛「光一くんはそんなボクの事愛してない…と思うんで」

ざわざわざわざわざわざわざわ…(笑)


この時の剛さんのあれこれを妄想せよ

○ファンの子を持ち上げる為の謙遜
○「でもボクはすごく愛してる」という事を匂わせたかった隠れ自慢毛
○「そんな」と「全然」とは全く違うという事を無自覚ながら暴露
○ボクの愛の大きさに光一くんは絶対に勝てないよという自負
○不安な様子をみせてアマノジャクな人を油断させる計算
○実はちょっとしたケンカをしたのですねてみせた痴○喧嘩
○わざと愛されていない風を装う丸秘社内恋愛に通じる手腕
○つよし!あなたも気づいて!
○周りが見えなくなったらおしまいだぞ

さあ、どれ!(あそぶなw)

とりあえずそんな戯言を
誰も信じていない件

良かった。リスナーは当て馬だったんだ。
(よくないww)

web拍手だよ