バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

再生中

先週まったく名誉でない負傷をしまして
今右手の指が雑巾よろしく縫われています。

身体を縫われたのは人生2度目なんですが
いや~人間の身体ってすごいねー
スッパリ切られて離れた細胞がくっつくんだからねー

昔うちの母が、お腹を切らずに穴を開けて受ける手術をした時に
戻ってきた母のお腹にでっかい穴が3つ開いててびっくらこいたのね
縫合も何もしてなくて穴の上にガーゼをかぶせてテープで止めてるだけなんだよ
まあ穴から内臓が見えるなんて事はなかったけどもw
開けたまんまなんや!とびびった

それがだんだん日が経つ毎に、勝手に肉が盛ってきて
自然に穴がふさがっていく不思議。
人間って…すげえ!と本気で思ったさ

今回たかが指1本で、そんな盛り上げる話でもないんですがw
めっちゃ痛い時に
「今!細胞が必死でくっつこうとしてるんだ!頑張れ細胞!負けるな自分!
と自分を励ましてました。
なんでも遊ぶでしょ(笑)

で、まあこれが
先週さぼった言い訳だったりする

てへぺろごめんね

あとは勝手にくっつくのを待つだけなのでご心配なくです
光一さんにしたらきっと
そんなのケガのうちにはいらねえ!ってなるんだろなー

云われたいなぁ~(笑)

web拍手だよ