バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『深田恭子』

「お前はほんまに幸せなんか?」

何故か昔から自分を過小評価したがる光一さんの、らしすぎる問いかけに

「幸せにしたるからな、て云うたってや」

そんな光一さんを諌めつつ
ちゃんとお前の存在で幸せになってる人がいるやろ?って
そんな副音声が聞こえて来そうな剛さんのその言葉が
光一さんへの愛に溢れてて切な嬉しかった昨日の『兄弟』

きっと誰よりも光一さんの存在で幸せになってる剛さんだからこそ
ああいう光一さんの自信のなさがちょっと歯がゆいのかもしれない。
「お前のその絵面やめてくれ」
「やめてっ」
少し冗談めかしてたけど結構本当にイヤがってたとみた
そして冗談めかしてたけど
光一さんは本当に剛さんの膝を心配してた

なんだかんだ云うてやっぱ両想いだよなーKinKi Kids
なんていいバランスなんだ

待ちに待ってたハグよりも
上記のセリフが印象的で胸キュンでありました。深いなーと思ったな~

しかし、全国のオタに幸せをもたらすという2人のハグも本当にヨカッタ
どっちかというとハグそのものよりも、前後に萌え沢山だった件w

「KinKiの2人でそういうの(ハグ)ないの?」と聞かれて
剛「そんなんないに決まってるそんなんイチャイチャしてたら…

そんなものすごい早口で慌てたように否定したら余計に怪しいだろうとw
誰もイチャイチャしろなんて云うてないし
KinKiのハグ=イチャイチャ
その思考回路がたまらなく愛おしいっす

更に「最近、肉付きええやんとか」まで云うとか
あきらかに実体験!ものすごくリアル!(笑)
今後SHOCKの体重管理は剛さんのハグでお願いします

実はあのハグは2回やったそうですね。
神シンディの「ちゃんとカメラ見てもっかいやって」という物言いがついて
もう1回ハグしたとか
ちゃんと2人カメラ目線で何度も背中をぽんぽん叩いてたとか

なんでそれも流さない
シンディとのハグなんかカットでよかったのに(ひどいw)

オンエアされたハグで
2人が離れていく間際、名残惜しそうに最後まで残る2人の
手が!指が!
萌えたよね!

もっかい引き寄せていいんだよ
もっかい抱きしめていいんだよ

いっそそのまま瞬間接着剤でくっつけたろか(おちつけw)
と思ったアナタはオトモダチ

そうそう、オンエア以外のレポでもいっこ
大変萌えたのがあったのです。

メンバーがステージに呼び込まれて登場するときに
順番にハイタッチして出て行くのが恒例になってるというのを聞いていて
もう形式的なものになってるのかな?と思っていたんですが
(まあ形式的でも2人のタッチなら嬉しいですがw)
この時の収録を見ていた人のレポで

剛さんがセットの裏で腕を組んで待機していて
名前呼ばれるまでずっと腕組んでたのを、呼ばれた瞬間にといて
その時にセットの裏から手が伸びてきて
その手にペシッと手をつなぐ位置でタッチして出て行ったと。
で、その後セット裏にいたその人が出てきたら、光一さんだった

というレポを読んで
なんかあまりのかわゆさに萌えた

そっと差し出された手と
その手が差し出される事を信じて解かれた手

お互いの信頼がすべてつまった2人の手と手に
世界中で身悶えて萌えるがいい

web拍手だよ