バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

甘いもので癒してください

今日は2週間ぶりのグラコン福岡(旧オーラス(笑)ですね。
行かれるみなさま、楽しんできてくださいね~

福岡は美味しいものがいっぱいあっていいよね
最後にキンキコンで福岡に行った時はひどい風邪っぴきで
点滴打ってから向ったような状態だったもんで
ほとんど食事が食べれなくて、それがすっごい心残りだったので
次はリベンジをしたい(そこかw)

でも次も絶対キンキコンで来るんだ!って誓って帰って来たから
キンキコンを福岡でやってくださいお願いします

まあ関西にも美味しいものはいっぱいあるけどね。
って事でもうすぐキンキコンだし
来年の秋にはまた大阪に来られる機会も増えるでしょうし(笑)
美味しいものこれからもいっぱいアップしていくよ!

ということで、まずは
まもなくグランドオープン、梅田阪急の
ブルトンヌ』のガトーナンテ1個263円

 

 

アーモンド粉を使って焼き上げられた生地は
中がしっとりとやわらかくてとても美味しかったです

こちらは同じく阪急梅田
シュガーバターの木で有名な銀のぶどうプロデュースの
『マシュマロエレガンス』のキャラマロ

  
マシュマロをキャラメルでくるんであるお菓子です。
正直、別に一緒でなくてもいいんじゃないかな?と思いました(大笑)
くるんであるキャラメルは美味しかったです。
…あれ?褒めてない?ww
口の中でバラバラに自己主張されるのであえて一緒にする意味がちょっと…w
でもキャラメルはry(笑)まあ一度食べてみてください、面白いから(え、面白い?w)

そしてこちらは、神戸の甲陽園で有名な『ツマガリ』季節限定マロンパイ

 

本店と、通販でしか買えません。
1個630円、高い!(笑)
大きいクリが1個まるごと入ってて
バターたっぷり効いたパイ生地で包まれてて非常に美味しいです。
オーブンで焼いて食べると更に美味いッス

甘いもの食べると疲れが取れるからね。心癒してくださいな

web拍手だよ

拍手をありがとうございます。元気をいつも頂いております

ろじゃーさん 私が云いたいことをそのまま全部云ってもらった気がします!すごい、拍手10こつけたいぐらい!パチパチパチ(笑)
でもさすがにそこまで書けないので(笑)書いて消し書いては消ししてたら、ああいうまとまりのない支離滅裂な文章になってしまいました
まったくもって全面的に同意です。先輩なんだからきっと愛あっての事なんだ、と一生懸命思おうとしたけど、心はウソをつかないですよね。
哀しくて情けなくて悔しかった。大人になんて時にはならなくてもいいですよね(苦笑)

マツモトさん 予想外の4ヵ月拘束決定に早くも青色吐息ですな来年は絶対KinKiでツアーがあると信じていたんだけどなぁあ
果たしてどうなることやら!続きはWebで!(マテw)でも希望は捨てない!

ままりんさん すごく個人的な見解で何ですが、あの人は後輩のためを思ってと云うよりは「こういう事をズバッと云っちゃうオレ様格好いい」という気持ちの方が勝ってる気がして、イマイチ真摯に受け止められないんですよね
無駄に昔からの言動なりを知ってるからかもしれませんがね。後輩の番組で、後輩のファンに囲まれているのをわかってる状況であの発言は本当に無神経としか云えないです。

mikiさん そうなんですよねー自分は昔から相当いい加減でわがまま放題で来てるくせに、真面目に一生懸命やってる2人に偉そうに何を云うとるねん!って思いますよね
同じ事務所の先輩であるわけだし、悪口はあまり云いたくないんですけどね

NAOさん 決まったのならあとはもう祈るしかないですもんね。本当に身体の事を一番に考えて欲しいですよ。
光一さんは記録とか名声の為にやっているわけではないのに、周りがそういうのを求めるのがすごく歯がゆいです。
命を賭けてるって冗談じゃなく本当なんだもんね。光一さんMだから(笑)もっと周りが気をつけて大切にしてあげて欲しいよ~
宴会、ほぼみんなぼっちだから大丈夫ですよ

kyoさん なんとも思わなかったという人も沢山いてはるので、それぞれの捕らえ方だと思います。思い切って見てみて、また感想を下さい(笑)
まあ予告だけなら来週普通に放送されると思うので無理して見なくても…とも思いますがw
私は特にKinKiに関してはすごく心が狭くなるので…うそです、そもそも心は狭いです

明日香.Kさん そうなんですよ。大阪は前からやりたいというてくれてたので実現して良かったねという気持ちではありますが
そのスケジュールでキンキはどうなるんだ?と思うと素直に喜べないんですよね~
半年ソロをやるなら残りの半年はキンキをやって欲しい。と思うのは贅沢でもわがままでもないと思うんですけどね。
森さんの云う「バランスが大事」って舞台だけじゃなくてこういう活動にも言えることなんじゃないのかな

トラキッズさん 剛さんは膝が心配でああいう風に云ったのかなと思いますが、踊れないやつが尻馬にのるなと思うよね(笑)
まあ確かにもう連絡先知らない住んでる所知らない設定はやめたほうがいいとは思いますが(笑)ケガの巧妙で2人がナゾ設定を解消してくれる事を願ってます。
それぐらいの見返りは願わせてください先輩←w 
帝劇スケジュールは1年スパンで決まってると思うので、種を蒔き続ける事が大事ですよ

絢さん Xファイルって言われるとなんだか恰好いいですね(笑)うちの母に云うておきます。お陰さまで一時期寄りは随分症状がよくなりました。ご心配頂きありがとうございます
そうか、2年前のあの時でしたね。こういうご縁もあるならあの人に少しはありがとうって云うべきなのかな?(笑)
あいかわらず大人の対応が出来ない私ですがwタイミングとか全然気にせずじゃんじゃん遊びに来てくださいね~

しんじゅさん 大丈夫です、宴会メンバーにお友達もちゃんと入ってますよーメルアドも一緒に入れておいたので今度こそ登録しておいてください(笑)
わかるー私もそういう毒がいつもどっかにあるー。もっときちんと2人活動もやってくれればいいだけの話なのにね。
バランスだよバランス!