バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

東宝大使

なんか、奈良の観光大使の剛さんに並んで
光一さんが東宝大使みたくなってる気がする今日この頃。

観光大使
観光地の振興の為に観光地の象徴的存在として広報活動に携わる人の事。

いや、そんな称号いらないけどさっ ぷるぷる(>ДД<)(笑)

昨日の帝劇でのジャニーズワールドにゲスト参加で現れたとかで
一時騒然となってましたねー

しかも鎧姿で出てきたとかww
客席から無言で、刀の鍔を鳴らして登場とか
無駄に恰好よすぎる(笑)

出演者も知らない本当の飛び入りだったみたいで
騒然となっている劇場内の様子とかレポで読んで結構面白かったです。
バタバタ飛び出してくる後輩を片っ端から切っていったとか
客席に下りていくあの小っさい階段で階段落ちしたとか
サービス満点

ここ最近の光一さんのテンションが
妙に高くて心配っておかしいデスカ?w

まあ光一さんが一番楽しんでいたんだろう気はする
あの人ああいうどっきりとか好きだもんね~

来年の鬼が笑う話もいろいろ決まってきてますが
とにかく光一さんが健康で毛無でいてくれることだけ
それだけを心から願います。

2人のお知らせも心から待ってるよん

web拍手だよ