バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『近藤真彦』

2年前に彼がゲストとして出たときの自分のブログを読み返してみた。
まったく同じ感想だった。

なので今回はスルーさせていただきます。
・・・マテwww
だって毒100%な記事になるに決まってるんだもん
毒なんて出来れば吐きたくないし、聞きたくもないと思うの

まあ個人的な感想として少しだけ。

ただ単純に
見ていて不愉快だった

もうこれに尽きる

厳しい言葉の裏に隠された叱咤激励とか
男気溢れた愛情表現の裏返しとか
そんなのは欺瞞だよね

言葉は時として刃物になる
どんなに裏に深い愛情が込められてたとしても
届く前に傷だらけにしてしまったら、それは意味のない言葉にはなりませんか

結局は2年前と何の変わりもない彼が
何の変わりもない言動で
あいかわらずのあんたが大将だったという印象しか。

もっと他に言葉の選び方にしてもあると思うんだ
もっと周りにいるファンの気持ちも考えるべきだと思うんだ
そういう年齢であり立場であるんだから。

受け入れられる人はそれでいいと思います。
私はもう、あかんもんはあかんねん!って云っちゃう人だから
もうほんま…あかんねん!w


ものすごくささくれた気持ちを一気に払拭してくれたのは
来週の予告、抱きつKids!

なんだろうこのバランス
2人は言葉にしなくてもこんなに心を癒してくれる
それが本当に嬉しくて幸せだよ

web拍手だよ

拍手をいつもありがとうございます。お返事遅くなりました

anneさん 金沢光ちゃんお疲れ様でしたー。足完治したんですね、良かったよ~。ほんと気をつけてくださいね
しかし医療ミスしても平気な顔してるお医者さんは腹立つわー怒鳴り込んだほうがいいよ!(苦笑)ほぼみんな泣き寝入りするからのうのうと医者やってるんだろうけどね
金沢はちょうどカニ解禁でよかったね。ツアー組んだスタッフも実はそれが狙いだったりして?(笑)

さよかさん やっぱりメンタル面もしっかりフォローしてくださるのがお医者様というものですよね。病は気からっていいますもんね。
顔をみただけで半分ぐらい治った気持ちになれる、それが名医っていう人なんだと思います。
そういうお医者様が近くにいると幸せですよねー。

kuntaさん ご心配頂きありがとうございます。今は痛みも和らいで来て、眠れるようになったようですし
体重が5キロほど減ってしまって一時本当にやせ細って心配しましたが、少しづつ食欲も戻ってきてます。
ちゃんとしたお医者様が見つかるまでは本当に困惑しましたが、ほっと一息です。
年末の東京に行きたいなーと思ってるのだけど、もう少し様子をみたほうがいいかなーと悩んでますお

NAOさん KinKiちゃんの活動を知るたびに教えてくれる旦那さんてすごくいい人じゃないですか!
そして猿田彦ちゃん、Mステありがとうございました、来年のKinKi活動もよろしくお願いします!賽銭も入れてないのに贅沢ですか?(笑)
 
マツモトさん Mステ良かったよね~ほんの3分たらずでKinKi Kidsの世界が完全に出来上がっていたよね。吸い込まれるような歌声だったよね
本当にステキだった。早くキンキコンに行きたいよーうずうず
あれ、もしかして看護婦さんなの?どおりでバイタリティに溢れてると思ったよ!
 
マイちゃん 来週の予告で流れた、抱きつKidsが載ってたのよ>ガイド様
宴会は私はいつも早めに失礼するので、そのあと何時までみんなが飲んでるかしりませんがw前もってチェックインしておくほうが安心かも? 

トラキッズさん 懐かしい映像も沢山流れましたが、いま目の前にいる2人が一番可愛い!と思えるすごさ(笑)いや~恐るべしKinKi  Kidsでしたね~
変石のプロモが流れたときは、ドキドキしました。Anniversaryは華があってステキだけど、変石も聴きたいですよね~

らいさん 他のアーティストさんの時間が本当に短くてちょっと申し訳ない気持ちになりましたよ
というか最初のあのコーナー長すぎるやろ、いらんやろ(^^;)本当に全員歌えるのかドキドキしちゃいました
Mステさんには感謝ですよねー