バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

Mステ

あまりに歌番組に出るのが久しぶりで
見ているこっちが緊張でガチガチとか
どゆことw

そんな本当に久しぶりの生放送のKinKi Kids
やっぱりええのーーー
2人はええのーーー

2人はすごく自然にただ2人でいるのに
それだけで生まれる特別な空気、特別な存在感
これがKinKi Kids、これぞKinKi Kids

でも理屈とか理由とかそんなこともう何でもよくてどうでもよくて
ただ2人が並んで立っている事が嬉しい
2人が当たり前に「KinKi Kids」と呼ばれてそこにいることが嬉しい

そして久しぶりに聴く2人の歌声
『Anniversary』
もう本当に、息をするのも忘れるぐらい素敵でした。

星の数ほどいる人の中で
偶然に、いや、必然で出会った2人

そんな事をふと思ってしまうセットで歌声でした。
何度も聴いてる歌なのに
その都度新鮮な想いを届けてくれるんですよねー
2人がちゃんとその歌に気持ちを込めて歌ってくれているからなんでしょうね。

もっともっと
2人の歌声をこんな風に沢山の人に聴いてもらいたいですよね
どこに出しても恥ずかしくない
いや、ちょっと恥ずかしい所もあるけど(笑)恥ずかしくない2人なんだもん!
もっともっと2人の活動がこれから沢山ありますように

全力で言霊!


PS.
沢山のアーティスト、数かぎりない新譜がある中で
15周年という看板だけで出演させてくださったMステさんには
心から感謝しております。ありがとうございました。
これからもよろしくです←w

web拍手だよ