バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ぴろぴろ

光一さんが髪を切ったってー!

それだけでチャッカマンよりも早く萌え心に火を点けれるワタシが通りますよ

お耳が見えてるとかやばス
ハスハス(*´Д`)ハスハス
そんな光一さんを愛おしそうに見ている剛さんが
容易に想像できてやばス
ハスハス(*´Д`)ハスハス

なんたって今日は2人一緒の『兄弟』収録日
思う存分見つめ合うがいいさ!

そんでもって
先日そのストレートヘアを褒めてもらったお礼といいながら
髪の間から覗いてる可愛らしい耳たぶを
剛さんの綺麗な指でピロピロ弄んで欲しい

 

・・・

 

うっ…

(自分の妄想で鼻血が)


『兄弟』明けのうるつやキラキラで耳たぶピロピロ
ちょっと風邪気味で目がおくまってる光一さんをナマで見れるとか←もらってくると決めつけている
明日の石川コン参加者超ウラヤマシス!

『兄弟』明けのパワー充填300%キラキラで
風邪も治って思い出し笑いに緩みそうな口元の剛さんをナマで見れるとか←すっきり治ってると決め付けている
明日の小喜利参加者超ウラヤマシス!

web拍手だよ

拍手をありがとうございます心にビタミンいっぱい頂いております

anneさん いよいよ明日ですね!気をつけて行ってきてくださいね!あんまり無理しちゃだめですよ
きっと剛さん補充後の光一さんからはパワーいっぱいもらえると思いますいっぱい浴びてきてくださいねー。きっとすぐに完治だね
カニといえば…カニクリームコロッケだね←そこかw

らいさん 歌番組が減ってるというのもあるけど、オファーのあった番組すら出れなかったというのはさすがにないですよね
来年はこんなことがないように我々も出来る事はやっておきたいです。私もきっかけがないとなかなか動けないほうなので、自分自身の奮起のためでもあります(笑)

NAOさん カメラさんJUJUを抜いてるつもりでステキな画像を本当にありがとうですよね(笑)あの一瞬を何度リピったかw
お伊勢さんはどうでしたかー?あそこへ行くと、何故かお伊勢参りよりも、おかげ横丁がメインになってしまう不具合が発生します(笑)
私も2人の事をお願いしに行きたい!この前縁結び神社でお願いはしてきたけど←笑

さこさん 思わず拍手していただきありがとうございますあの距離感が普通感覚な2人に萌えますよねー
あの瞬間、真ん中のJUJUがただの壁紙に…(笑)

COTOさん すごく褒めていただいて恥ずかしい///穴があったら入りたいです(何故w間違ってるw)
光一さんってすごく寂しがりやさんのくせに、構うとそっぽを向くという超アマノジャクさんですからねー
そういうサジ加減もちゃんとわかっていて、なおかつ不思議好きだから常にどこかに不思議な部分を持ってないといけない人。
なかなかいませんよね~そんな人。多分全世界に一人ぐらいしか・・・ふふふふふふふ←あやしいw

マツモトさん 充電してもらえてよかった!ていうか、あなたはいつもパワー満タンな気がするけど!(笑)
メールよりもハガキの方が気持ちが伝わるような気がして、私もハガキ派ですw

トラキッズさん むしろTVとかでしか見ないよそんな酷いオンナと思ってしまう辺り、実話なのか妄想なのか判断しかねる所です(笑)
まあ剛さんのキライナオンナ像は概ね光一さんとは正反対なタイプだと調べはついている(笑)
先行発売は一応独占禁止法とかのかねあいもあるんじゃないでしょうかね~、でもせめてFC当落提示後にして欲しいところですよね

ろじゃーさん ですよね~世界中探したって1人しかいませんよね~そんな人がちゃんと見つかるなんて奇跡ですよ
一生みつからない事だってあるんだから、これはもう神の采配ですよ。神様にも愛されてるんだものね、光一さんってばウラヤマシ
だからもう観念しましょうって(笑)