バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『JUJU』

しかしあれやね

リアルか脳内かヴァーチャルか聞いた話か知らんけど
よくまああれだけ女のイヤな所があげつらえるよね!
と思った昨日の『兄弟』w

しかもホントにいるんだそんな女
ってぐらい自分の周りではお見かけしない、やな女の見本市みたいなのを
ああも並べ立てれる堂本光一の収集データにカンパイ(笑)
信じることから始まる人間関係のあれやこれや
女のカテゴリーだけ猜疑心が出過ぎている件w

もうさ
諦めたほうがいいよ←w

それでなくても王様気質で頑固でめんどくさい人間なんだから
何でも受け止めてくれて、自分の事を理解してくれて、足らない所はちゃんとフォローしてくれて
気遣いバツグンで、かゆい所に手が届き、至れり尽くせり面倒みてくれて
適度に構ってくれて、適度に放置してくれて、邪魔にはならず空気のように存在し
ドアというドアは全部あけてくれて
嫌いなものは率先して食べてくれて
口にしなくても大体の事はアイコンタクトでわかってくれる

そういう人
探せばいいと思うよ
そうそういないと思うけどね!
見つけているならラッキーだね!

こうやって挙げてみて改めて思ったこと
コリャオンナノテニハオエナイ←大笑

昨日の一番の萌え

タカミーに「男のクセに髪の毛伸ばしやがって」と云う光一さん
笑うゲストがアップで抜かれているその両端に
至近距離で見つめ合う2人が映りこんでて
その顔の近さと見つめ合って笑いあってる表情に
TV画面が発火するかと思うぐらい萌えた!

剛さんの「こーいちさんwこーいちさん」と呼びかける声に
つっこんでもらえて嬉しそうと剛さんを見る光一さんの瞳のまっすぐさに
ハゲ萌えた!

web拍手だよ