バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

千里の道も1歩から

昨日はお目汚し失礼しました

絵を描くのは好きなんですが、ぶっちゃけ
ヘタの横好きとはこーいうことだよね、あははははははー

そして今日もネタがない!もう逃げる手はない(笑)

FSNの出演が正式に発表されましたね
何歌うのかな~
コラボでむく、キンキでいし、とかどうだろう(贅沢かなw)
両方聴きたい~聴きたい~き~き~た~い~~
しかしよく考えたら…よく考えなくても今年初の歌番組ですよ
なんてこったい

来年は今以上これ以上のキンキ活動を熱望したいですよね

という事で考えてたんですが

【いつか芽を出せ種まき活動】

これからのKinKi Kidsの活動に繋がる為の声を
みなさんそれぞれに届けてくれているとは思うのですが
なかなかタイミングやきっかけが掴めない人にも
1回きりで終わりじゃなくて、継続的に投げかけてもらえる1つのきっかけになればと
毎月、月初めにこれを置いておこうかなと。

種の蒔き先
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ 『KinKi Kids様』
※ちゃんと自分の住所氏名は明記してください。
メールの方が楽だなという方は、J-webやJ-netから送れます。

今すぐに何かが変わらないかもしれなけれど
私達の蒔いた種が、いつか芽を出すと信じて。

web拍手だよ